薔薇 2

薔薇の続きです。
最初はトロピカルな色に少し秋色を加えた薔薇を。
b0044477_0573371.jpg

続いて色とりどりの薔薇をバックにピンクの薔薇
b0044477_113163.jpg

蕾一輪、芝生をキャンバスにして
b0044477_132830.jpg

ここからはオールドローズです。
b0044477_163848.jpg

b0044477_174264.jpg

b0044477_192314.jpg

最後は艶やかな薔薇を。
b0044477_1102197.jpg

オールドローズは佐倉市草笛の丘での撮影
他はすべて京成バラ園での撮影です。
お付き合い下さいましてありがとう御座いましたm(_ _)m
by kamera10syasin | 2008-10-30 01:14 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/9780311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2008-10-30 21:39
どれも素敵で~す。
が・・・一枚目からなかなかスクロール出来ませんでした。(笑)
やっぱ、toko姉さんの薔薇は良いね♪
Commented by Pikatto08 at 2008-10-30 22:07
いきなり、トップの薔薇に惹かれて魅入ってしまいました。
とってもいいですね~これ!
Commented by toko at 2008-10-30 23:08 x
pm-3さま、ありがとう御座いまする。。
マウスが壊れたかと思ってしまった粗忽者です(^^ゞ
嬉しいなぁ~(*^^*)
Commented by toko at 2008-10-30 23:10 x
光゜さん、どうもです~(*^^*ゞ
1枚目、もう少し明るめが良かったかなと思ってましたから嬉しいです(^-^)
Commented by mako at 2008-10-31 18:26 x
tokoさん、こんばんは。
薔薇のオンパレードですね。どれも流石薔薇のtokoさん、甲乙付け難いです。
でも、1枚目が一番すっきりした感じです。

ところで、またやりましたね。おめでとうございます。
あれは投稿の時からいけると思ってました。
Commented by 蔵之助 at 2008-10-31 20:56 x
1枚目ッ、素敵~♪
こんなカードもらってみたいです。(^-^)/
Commented by toko at 2008-10-31 22:39 x
makoさん、こんばんは~♪
薔薇はたくさん撮ったので自己満足なものばかりですが2回UPしました。
1枚目、ありがとう御座います。

旬、ありがとうございます。
makoさんのコメントを励ましに頑張りますね(^^)
Commented by toko at 2008-10-31 22:41 x
蔵之助どの、1枚目、ありがとう御座います~(*^^*ゞ
お誕生日教えてくださいませ~☆
この薔薇でカードを作ってお送りいたしますわ(^_-)☆
Commented by コラン at 2008-10-31 23:32 x
こんばんは。
いや~!見とれてしまいました。
綺麗ですね。
私のバラとは大違いです。ショック!
Commented by toko at 2008-11-01 00:11 x
コランさん、こんばんは~♪
見とれて下さったなんて。。(*^^*ゞ
コランさんに“ショック!”なんてコメント頂くと嬉し恥ずかしです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠に遊ばれて(^_^;) 薔薇 1 >>