山茶花

千葉も紅葉の見頃が近づいてきました。
紅葉ばかり探していましたがふと気が付くと山茶花も綺麗に咲いてます。
今日は山茶花をUPです。
山茶花_b0044477_0124971.jpg

山茶花_b0044477_0132573.jpg
山茶花_b0044477_0142614.jpg
山茶花_b0044477_015668.jpg
山茶花_b0044477_0214177.jpg

山茶花の木をそのまま写してみたいと思いましたが
どう撮って良いやら私の手には負えず何れその内にと退散して来ました(^_^;)
by kamera10syasin | 2008-11-22 00:23 | | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2008-11-22 18:37
1枚目にΣ(´∀`||;)ドキッ!!
2枚目に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすがtokoさん。
背景の選び方が素晴らしいですね。
Commented by Angel at 2008-11-22 21:03 x
こんばんは~
季節の最先端を着々と、すごいです~(@。@”
山茶花ももうこんなにきれいに咲いてるんですね。
今日茨城の紅葉に行ったら、もう見頃を過ぎてました^^;
千葉でリベンジせねば^^;
Commented by toko at 2008-11-22 21:04 x
pm-3さん、木があったら幾ら高くてもスルスル登れそうです(*^^*)
山茶花の木全体を花が浮かぶように撮ってみたいと格闘してみましたが
アッサリねじ伏せられて退散して来ました。
難しいですね~~(‥;)
Commented by toko at 2008-11-22 21:06 x
Angelさん、こんばんは~♪
茨城まで行かれて終わっていたらガッカリですね。
千葉はこれからいっぱい撮って楽しんでね(^_-)☆

花園渓谷に来週あたり行きたいなと思ってましたが
ここも終わってるかな。。
Commented by コラン at 2008-11-22 22:14 x
どちらかというと和風な感じでサザンカは良いですよね。
どう撮るか悩みますが、きれいに撮れるものなんですね。
背景がとってもうまく処理されていますね。
Commented by toko at 2008-11-22 23:48 x
コランさん、こんばんは~♪
山茶花を見てコランさんならどんな風に、あの方なら、この方ならと色々考えてみましたが
結局花一輪の写真になってしまいました。
一輪なら背景の処理はしやすいのですが全体では切り取り方が難しいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と紅葉 小雨の秋 >>