<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

銀座 2

銀座の続きです。
説明など全くいらないブランドの建物です。
(尤も、撮った私はブランドあまり知らないです^^;)
b0044477_17263361.jpg
b0044477_1726535.jpg
b0044477_17271575.jpg
b0044477_17275130.jpg

ハイキーにしたのではなく飛んでしまったものですが
街角を表現したつもりでUPします^^;
b0044477_17292026.jpg

これで昨年末撮った在庫はなくなりました。
やっとカメラ持って出歩けるようになりました\(^^@)/
やはり、カメラは楽しくワクワクします。
by kamera10syasin | 2013-01-11 00:02 | 写真 | Trackback | Comments(6)

銀座

銀座で“街撮り”してきました。
カメラを出すのは勇気がいりますが
撮ってても気にとめる方もなく
以外にも撮りやすい場所です。

b0044477_2348398.jpg
b0044477_23482250.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-08 00:02 | 写真 | Trackback | Comments(4)

公園で

しばらくあのカワセミに逢ってないなぁ~
ふと思い出したとある公園のカワセミに逢いに行きました。

釣りをするものがいないか番人のようなカワセミ
飛び出しを待っていたのにあっという間に萱の中へ
b0044477_02775.jpg

待てど表れないカワセミ
待つのが苦手な私が帰ろうと歩き出したら
目の前にジョビ男くんが
b0044477_034734.jpg

何も撮れないのは悔しいけど
ジョビ男君が撮れたから「まっいいか~」と車に戻りました(笑)

最後は近くの畑に立つ白鳥
春になると綺麗に刈って貰い見目麗しい白鳥に見えますが
毎年この時期になると
「誰か床屋さんに連れてって~!」に見え気になる存在になります^^
b0044477_09776.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-06 00:09 | | Trackback | Comments(10)

オナガとアオサギ

たまたま同じ日に撮っただけの鳥です。
(似通った所というと…鳴き声、でしょうか)

アオサギの横顔
b0044477_04071.jpg

頭上をカラスが飛んで、チラリと見上げて
b0044477_055227.jpg

ノラ猫に小魚を与えだしたオジサンを見たら…なんと貰ってました(驚)
b0044477_074422.jpg

カラスとオナガの競演
b0044477_084199.jpg

こちらは人間に愛想無しでホッとしました^^;
b0044477_09512.jpg
b0044477_01069.jpg


未だに初撮りに行けずにいます(風邪ひいてしまいました)
咳がおさまるまでは在庫でいきます^^;
by kamera10syasin | 2013-01-04 00:12 | | Trackback | Comments(8)

今年もよろしくお願い致します^^

b0044477_23491642.jpg

昨年は拙い写真ブログにお付き合い下さいまして
ありがとうございました^^
今年も宜しくお願い致します。

新年用の写真を撮るつもりで
年末に福島の裏磐梯に行って来ました。
雨女の威力はますます増し雨でございました^^;
年の終わりが面白く終わり
今年も何やら面白くなりそうな予感です(笑)
こうなったら威力はどこまで増強するのか見極めます(爆)
by kamera10syasin | 2013-01-02 00:00 | Trackback | Comments(18)