花と可愛い虫たち

花かと思えば虫を撮り、虫撮りかと思えば鳥に走り
相変わらず何でも有りの私の撮影スタイルです^^;
だから中途半端な写真なんだろうなと自覚はあるのですが
面白いと思ったらとめられません(笑)

今日は花と可愛い虫たちをUPです。
まずは花粉まみれになりながら働き続けるハチくんとゼニアオイの花
花と可愛い虫たち_b0044477_2222193.jpg

花と可愛い虫たち_b0044477_2252546.jpg

花と可愛い虫たち_b0044477_2232566.jpg

危うしヤブキリの子供!蚊のような虫が狙っています。
花と可愛い虫たち_b0044477_226416.jpg

ラヴラヴなトンボ
花と可愛い虫たち_b0044477_2284277.jpg

最後はアルストロメリア
花と可愛い虫たち_b0044477_2292285.jpg

by kamera10syasin | 2009-06-03 22:10 | Comments(10)
Commented by マンボウ at 2009-06-03 23:20 x
tokoさん こんばんは
沈んだバックに引き立つゼニアオイ、ピントピッタシのハチくん
素敵ですね。
アルストロメリア:花言葉のように、エキゾチックな歌を
歌っているようですね。
Commented by pm-3 at 2009-06-04 18:44
>花かと思えば虫を撮り、虫撮りかと思えば鳥に走り
う~ん、さすが姉さん♪
おなじDNAがヾ(・∀・;)オイオイ
ハチくん、ピントバッチリですね^^
ゼニアオイの背景も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です。

Commented by 寅吉 at 2009-06-04 21:48 x
全くPM-3さんと同じ意見でございます。
一瞬自分のことかと。。。アセアセ 
絞りきれないぶん、重いレンズを何本も持参してます。
トンボのランデブー素敵ですね。あ~また持っていくレンズが増える(瀑)
Commented by toko at 2009-06-04 21:59 x
マンボウさん、こんばんは~♪
アルストロメリアが大好きです。特に雨に濡れてる姿が好きです^^
この頃はどこでも見かけるようになりましたが
初めて見た、エキゾチックな姿に惹かれました(中東を連想しませんか)
Commented by toko at 2009-06-04 22:02 x
pm-3さん、やはり同じDNAでしたか~そうではないかと思っておりましたわ(笑)
ハチくん、ブンブンいっぱいいすぎてレンズの位置が定まりませんでした(^^ゞ
Commented by toko at 2009-06-04 22:05 x
寅吉さん、もしや貴方様も同じDNAでございますか~(笑)
車で移動ならあるだけ持っていけますが(数本しかないけど^^;)
車から降りて歩く事になるとかよわい私は泣く泣く3本ほどにします(;へ:)
Commented by G3@小百姓 at 2009-06-04 23:09 x
何でも撮れる。そんな感性豊かなお方と確信!!!
何か、くれる?(笑)

冗談はさておき、いずれもtokoちゃんさんらしいショットで満足です^^
三枚目とラストは、是非とも大きな画像で見たいですよ!
Commented by toko at 2009-06-05 00:04 x
G3,何が欲しいですか。何時かおめもじする機会があったら差し上げますわ(笑)

3とラスト、ありがとう御座います。
好きなお花を撮ってお褒め頂くと嬉しいです~^^
Commented by tatsubo-H at 2009-06-06 16:24 x
ラブリーなトンボたちにミツバチはっち!
色鮮やかな花たちがそんな彼らの舞台なのでしょうね!
Commented by toko at 2009-06-07 21:13 x
tatsubo-Hさん、トンボやミツバチの舞台は様々です。
トンボは水があるところ、ミツバチはお花、みんなイキイキしてます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日のカワセミ 夕暮れの坂道 >>