公園で

公園でのひとこまです。

何故か一輪綺麗に咲いていた薔薇が気になってパチリ!
公園で_b0044477_061118.jpg

セセリが仲良くお食事
公園で_b0044477_07367.jpg

一人静かにお食事のセセリ
公園で_b0044477_011220.jpg

ストローってこんな風に格納するのね(ツマグロヒョウモンかな?)
公園で_b0044477_093316.jpg

紫が綺麗なコムラサキ
公園で_b0044477_0114657.jpg

最後は着地準備OKのトンボ
公園で_b0044477_012189.jpg

by kamera10syasin | 2009-09-14 00:13 | Comments(8)
Commented by London Caller at 2009-09-14 02:05 x
tokoさん、今日は!

コムラサキは初めて見ました!
紫の果実は食べれますか。
美味しそうですね。
日本の「blueberry」のように気がします。
Commented by toko at 2009-09-14 10:47 x
London Callerさん、おはようございます。
コムラサキは美味しそうに見えますが果物ではありません。
5mmほどの小さい花の後の実です。
食べられるかどうかは調べた事が無いのでなんとも言えません。
もし食べられたら味見してみますね^^
Commented by ぱふぱふ at 2009-09-14 11:59 x
写真も秋の風情
静かなな化に息づく鼓動
穏やかな季節ですね…
トンボの着地OK・・すてきです!!
Commented by pm-3 at 2009-09-14 22:15
柔らかな色合いに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です。
2枚目のセセリが仲良くお食事

ラストの最後は着地準備OKのトンボ
が、お気にぎり~♪
Commented by マンボウ at 2009-09-14 22:49 x
tokoさん こんばんは
心安らぐ、静かな秋を感じる作品ですね。
”仲良くお食事”の後部のセセリのお目々は、何と可愛い
ことでしょう。
体を斜めにとらえたtokoさんのセンスがひかります。
Commented by toko at 2009-09-15 22:05 x
ぱふぱふさん、今年はあっという間に秋になったような気がします。
夜になると虫の合唱が大きく聞こえます。
好きな季節になりました^^
トンボの着地、ありがとうございます。
Commented by toko at 2009-09-15 22:08 x
pm-3さん、セセリとトンボのおきにぎりありがとうございます^^
知らず知らずに秋色が目に付くようになって来ました。
花も虫もできたら鳥もと欲張って何も撮れない私です(笑)
Commented by toko at 2009-09-15 22:10 x
マンボウさん、こんばんは~♪
セセリのお目々はほんとに可愛いですよね。
飛ぶ時に発する音に驚く事もありますが
お目々を見ると頬が緩みます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花と可愛い生きものたち 雀 >>