コスモス

台風でなぎ倒されていた近所のコスモス畑が
数日でスクッと立ち上がり傷みの多い花が多いながらも綺麗になってきました。
早速撮りに行きました。
コスモス_b0044477_117315.jpg
コスモス_b0044477_1173517.jpg
コスモス_b0044477_1174643.jpg
コスモス_b0044477_1183965.jpg
コスモス_b0044477_1201168.jpg
コスモス_b0044477_1194634.jpg

コスモス_b0044477_1202290.jpg

ここのコスモス撮影後のお楽しみは牛乳アイス
相変わらずの混みようでしたが美味しかったです~~(^-^)V
by kamera10syasin | 2009-10-17 01:24 | | Comments(10)
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-17 13:07 x
コスモスは・・何度見ても写したくなりますね
私も今年は少ないと言いながら・・一本でもあれば
カメラ向けています・・・なんだかなっていう写真ばかりですが。

Commented by Angel at 2009-10-17 19:01 x
こんばんは~
久し振りにアートフルなお写真の数々堪能でき幸せです^^v
Commented by toko at 2009-10-17 22:08 x
ぱふぱふさん、そうなんですよね。何度でも撮りたくなるお花ですよね^^
同じく何だかなって写真ばかりですが
私の場合、もしかしたら何だかなばかりだから又写したくなるかも知れません(^^ゞ
Commented by toko at 2009-10-17 22:10 x
Angelさん、こんばんは~♪
身に余るお言葉照れます~~~(*^^*ゞ
好きな花を綺麗に撮るのは難しいものですね^^
Commented by nmichi77 at 2009-10-17 22:34
明日は晴れそうよ~~。

手持ちでこんな写真が撮れるなら、重いの担いで行かないのよ。(笑)
でも手持ちも大変でしょう~、私のカメラやレンズと訳が違うだろうから~。
サブレンズはリュックか何かを背負ってるの?。
私も暫く手持ちでやってみたけど、鳥はやっぱり無理だったわ~。

明日は何処行こうかしらね~~。(^_-)-☆
Commented by Pikatto08 at 2009-10-18 21:28
こんばんは~!
いつもながら、優しい色合い、優しいぼけ具合でうっとりです。
tokoさんのブログ見て、私も今日コスモス畑をちょっと見に行ってきました。
倒れた所から、また上に向かって伸び始めてました。
植物って逞しいですね^^
Commented by マンボウ at 2009-10-18 22:19 x
tokoさん こんばんは
素敵なコスモスのコマ々・・・立ち直ってくれて、よかったですね。
逆光に輝く、四コマめすきです。
私も今日他の場所(猪被害の他)に写しに行ってきたのですが
風があり写したコマ々、被写体ぶれで全てピンボケ状態で涙々です。
Commented by toko at 2009-10-18 22:52 x
み~さん、晴れましたよ~~^^どこに行かれたのかしら。
レンズ類はリュックです。
後で「あれがあったら」と何回もあったので毎回持てるだけ入れて行きます(^^ゞ
これから鳥撮りが多くなったら少なくなりますが。
Commented by toko at 2009-10-18 22:54 x
光゜さん、こんばんは~♪
やはり倒れたところから上に伸びてましたか~逞しいですよね~!
折角のびて咲いてくれるなら撮ってあげなくちゃね(^_-)☆
Commented by toko at 2009-10-18 22:57 x
マンボウさん、立ち直ったのは嬉しいけど
傷みが目立って広角では無理なのが残念でした。
風があるとコスモスはあっち向いたりこっち向いたり、難しいですよね~
お気持ちよ~~~くわかります。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスといきものたち 自然はアート >>