薔薇

秋薔薇が見頃になってきました。
今年こそ違った撮り方で美しさを表現したいなと思って行った筈でしたが
結局帰宅してPCに入れたみたら今までと何にも変わらない撮り方でした(^_^;)
薔薇_b0044477_0194316.jpg
薔薇_b0044477_0195522.jpg
薔薇_b0044477_02072.jpg
薔薇_b0044477_0202255.jpg
薔薇_b0044477_020365.jpg

撮り出すとそれまでこうしよう、ああしよう、と思っていたことは吹っ飛んでしまう私でしたσ(--#)
by kamera10syasin | 2009-10-22 00:22 | | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-22 13:00 x
そうそう~^出掛けるまでは・・今年こそ
はっとするようなのを一枚は・・とか思って
でも花を見るとあれもこれもあって忘れてしまいますね
雑念を忘れさせる迫力というか美しさといえば単純だし
一輪だけの花しかなければきっと違うんでしょうね(笑)

でもああだこうだ言っても・・tokoさんの写真は美しいです
私もバラアップしてますが・・足元にも及ばないです
Commented by kiyooku at 2009-10-22 19:28
今晩は
素適な秋バラで・・・
お気に入りは 3 良い雰囲気に写されて
花は写すのが難しいですが、どれも綺麗に写されて
良い勉強に成りました。
Commented by pm-3 at 2009-10-22 21:42
こんばんは~。
いきなりの1枚目に惚れました。(´∀`*)ポッ
やはりtokoさんのバラは、格別ですね^^
Commented by toko at 2009-10-22 22:00 x
ぱふぱふさん、私だけじゃなかったのね。良かったです~(笑)
今年の私の秋薔薇は今まで通り+他のものに気をとられ…でした(^^ゞ
翡翠を見つけてしまいそこから薔薇の存在は忘れたままでした^^;
ぱふぱふさんも薔薇撮られたんですね。
楽しみに伺いますね^^
Commented by toko at 2009-10-22 22:03 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
3枚目、ありがとうございます^^
太陽を背で受けて少し透けるような赤に惹かれて撮りました。
薔薇は綺麗だけど手強く難しいですよね^^
Commented by toko at 2009-10-22 22:04 x
pm-3さん、こんばんは~♪
1枚目に惚れて下さって嬉しゅうございます~(*^^*ゞ
あまり乗せないでね。この頃重くて降りられなくなりそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花といきものたち DCM >>