紅葉  赤 紅 朱

今日は赤、朱、紅をテーマに選んでみました^^
紅葉  赤 紅 朱_b0044477_0224551.jpg
紅葉  赤 紅 朱_b0044477_0231469.jpg
紅葉  赤 紅 朱_b0044477_0232668.jpg
紅葉  赤 紅 朱_b0044477_024131.jpg
紅葉  赤 紅 朱_b0044477_0241527.jpg


遅い千葉も見頃を迎えつつあります。
異常気象のせいなのか台風の影響なのか
見事に色づいてもその中に枯れたものや傷みのあるものが多い今年の紅葉です。
(少しくらい枯れたものがあっても気にならない性格で良かったです(笑))
by kamera10syasin | 2009-11-29 00:24 | 自然 | Comments(16)
Commented by etakenaka at 2009-11-29 08:41
外に目が向いている内に千葉も紅葉の見頃を迎えつつ
あるんですね。来週まで待ってくれるといいのですが。
微妙な色のグラデエーションがいいですね。
Commented by いには野 at 2009-11-29 17:17 x
tokoさん この紅葉 本土寺ですか 私も今日行ってきました 日曜日で大勢の人で賑わっていました 一面 真っ赤に染まって とても綺麗でした、
Commented by kiyooku at 2009-11-29 17:19
今晩は
綺麗な赤に感激です。
どの赤も違う赤で表現されて凄いです~
素適な赤を鑑賞させて頂きました。
Commented by Pikatto08 at 2009-11-29 21:51
綺麗な色と綺麗な葉をしてますね~!
バックの丸ボケも素敵です。
2枚目の窓越しの紅葉が好みです。ウットリ~~^^v
Commented by shinya at 2009-11-29 22:04 x
こんばんは~。

やっぱり本土寺、2枚目の雰囲気いいですね~^^
今日は何やかやで時間が取れなくていけませんでした。
tokoさんのところで楽しませてもらって行ってきたつもりになります(笑)
Commented by マンボウ at 2009-11-29 22:08 x
tokoさん こんばんは
千葉にも紅葉の時期がやってきましたか、赤、朱、紅のコマ々素敵な紅葉色で綺麗ですね。
コマ3の燃えるような、赤朱の作品に感激です。
Commented by pm-3 at 2009-11-29 22:22
こんばんは~。
なるほど、赤の共演が素晴らしい^^
赤 紅 朱・・・和の表現は色々ありますですね。
2枚目は、某Macもさんの写真で拝見したことのある本土寺の回廊ですか?
近くだったらな~。
Commented by toko at 2009-11-29 23:01 x
etakenakaさん、都で見事な紅葉を撮って満腹じゃないですか~^^
私も行きたいなと思いながら実現遠く
仕方ないから近場で秋を楽しんでます。
来週まで待っててくれる場所があったら良いですね^^
Commented by toko at 2009-11-29 23:04 x
いにわ野さん、これは本土寺です。今日辺り一番の見頃だったのでしょうね。
私ももう一度行きたいと思ってます。
明日は雨らしいけど早く晴れ間が出てくれないかな~(^^ゞ
Commented by toko at 2009-11-29 23:07 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
今年は何故か赤がマイブームらしく赤ばっかりに目が行きます(^^ゞ
中々思うようには撮れませんが「燃える赤」もう少し追いかけたと思っています。
Commented by toko at 2009-11-29 23:12 x
光゜さん、ありがとうございます(*^^*)
2枚目は有名な場所で上手な方が撮ればもっと見応えがあるはずです(笑)
今日、某所で某寅吉さんの同じような構図拝見しましたが素晴らしかったです~~
明日また行く予定なのでもっとウットリして頂けるように撮ってきますね(^^ゞ
Commented by toko at 2009-11-29 23:15 x
shinyaさん、こんばんは~♪
本土寺は外しても都内の色んな場所で秋を満喫なさってるようで羨ましいです^^
shinyaさんのイルミ撮影参考にさせて頂いて私も行ってみようかなと思っています。
Commented by toko at 2009-11-29 23:18 x
マンボウさん、こんばんは~♪
日本列島の中でも遅い場所に入る千葉も楽しめるようになって来ました。
今年は燃えるような紅葉がマイブームらしく赤を追いかけてます^^
マンボウさんの作品のように艶やかに撮ってみたいです。
Commented by toko at 2009-11-29 23:21 x
pm-3さん、こんばんは~♪
>2枚目は、某Macもさんの写真で拝見したことのある本土寺の回廊ですか?
ピーンポーンです(笑)
この日はレンズ交換が面倒で70-200mm+1.4で全部撮ってましたが
次回は広角やら魚の目やら使って撮ってみようと思っています。
Commented by じげんG3@小百姓 at 2009-12-01 12:18 x
綺麗なモノですね~。紅葉はゲップ気味だけど、改めて美しさを堪能しました。
さすがですね、大雑把な質がなせる業でしょうか、ワンポイントもナイス!^^
Commented by toko at 2009-12-02 23:02 x
G3どの、何時もなら私も同じように○○気味になりますが今年はまだ大丈夫(笑)
>大雑把な質がなせる業でしょうか
私の性格をズバリと言い当てられて(◎-◎;)ドキッ!!でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 黄色 オシャレな蜘蛛 >>