梅の花

梅の便りも続々と聞かれるようになり
私が毎年行く梅園も2分咲きと聞き
「今しかない」とばかり行って来た節分の日の撮りました(笑)
現像出来た分からUPです^^
梅の花_b0044477_1545150.jpg
梅の花_b0044477_15452055.jpg
梅の花_b0044477_15453439.jpg
梅の花_b0044477_15454781.jpg

by kamera10syasin | 2010-02-06 15:46 | | Comments(12)
Commented by Pikatto08 at 2010-02-06 21:51
↓なんと、4人目のお孫さん誕生されましたか!
遅ればせながら、おめでとうございます^^

色鮮やかな梅の花、香りが漂ってきそうです^^
梅の花が咲きだすと、次はウメジローですね!
Commented by マンボウ at 2010-02-06 22:34 x
tokoさん こんばんは
咲き誇った梅花四コマ、香ってきそうです。
春もそこまできているようですね・・・  青白い背景透過光に
輝く梅花一輪素敵です。
Commented by Angel at 2010-02-07 07:53 x
おはよー
早々と梅の便りですね(@。@”
わたしは来週あたりかな~って楽しみにしています^^
Commented by pm-3 at 2010-02-07 19:48
梅が・・・
我が郷土ではまだまだチラホラです。
最近の冷え込みで、また蕾が固く閉じてしまったかも。(;・∀・)
Commented by toko at 2010-02-07 22:12 x
光゜さん、ありがとう御座います(*^^*ゞ
息子に二人、娘に二人の若いバーバでございます(笑)

この梅園は二分咲きだからウメジローも撮りやすいかと思ったのですが
声はすれど姿は見えずでした(^^ゞ
早くウメジローを撮りたいとは思うけど今年は行く機会も少ないでしょうから無理、かな。。
Commented by toko at 2010-02-07 22:15 x
マンボウさん、こんばんは~♪
ここ数日寒波が居座って寒い日が続いてますが
陽の光や眩さに春近しを感じます。
梅が見頃になったら次は、なんて思える季節も間もなくで楽しみです^^
Commented by toko at 2010-02-07 22:17 x
Angelさん、こんばんは~♪
来週あたりは随分咲いてるでしょうね。
見頃の梅に鳥さんも撮りたいし、というところでしょうか~(^-^)
Commented by toko at 2010-02-07 22:20 x
pm-3さん、二分咲きでしたけど咲いてました~^^
PM-3さんちの方が早く咲きそうな気がするけどそうでもなさそうですね。
明日から3月の陽気らしいから蕾もグングン膨らむんじゃないでしょうか~(^_-)☆
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-08 11:09 x
梅の花がそこかしこ咲き始めましたね
思わぬ雪に咲いた早咲きの梅もびっくりでした
紅梅はすでに咲き終わりかけてますが・・
これからが本番・・梅の便りが増えてきますね
Commented by 秋風春風 at 2010-02-08 14:28 x
tokoさん^^こんにちは♪
お花が素敵です。撮影してもらって喜んでいますよ。
梅の姿が柔らかく感じます^^
その他の花々も♪
子供達の躍動感、それに夕日に染まる海。
綺麗だな~(⌒▽⌒)アハッ!
Commented by toko at 2010-02-08 22:49 x
ぱふぱふさん、こんばんは~♪
そちらではもう紅梅が終わりかけですか~~(驚)
明日は19℃だと天気予報で言ってましたから
固い蕾もどんどん膨らんで咲き始めるのではないでしょうか^^
Commented by toko at 2010-02-08 22:54 x
秋風春風さん、こんばんは~♪
いつも暖かいコメントありがとう御座います(*^^*ゞ
暖かいコメントに背中を押して頂いて
今度は何をどんな風に撮ろうか、などと前に進めます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪のち晴れ 春色の花たち >>