サクラジロー

この春、ついにウメジローは思ったように撮れなかったのですが
サクラジローはさい先良く目の前に現れてくれ
中身はどうあれシャッター押した回数だけはウメジローのリベンジが出来ました(笑)
今日は数で勝負のサクラジローです。
サクラジロー_b0044477_0142045.jpg
サクラジロー_b0044477_015129.jpg
サクラジロー_b0044477_0153441.jpg

サクラジロー_b0044477_017333.jpg
サクラジロー_b0044477_0173674.jpg
サクラジロー_b0044477_0174969.jpg
サクラジロー_b0044477_018344.jpg

まだ全部現像終わってないほど撮りましたから
次回も続きます(爆)
by kamera10syasin | 2010-03-10 00:20 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2010-03-10 19:16
ウメゴロー(。_°☆\(- - ) バシっ!
じゃなく、サクラジローだ!(笑)
どれもバッチリですね~^^
ピンクの河津桜にベストマッチなメジロさん。
1枚目のちょっととぼけた表情がお気にぎりです♪
次回も期待です^^((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by toko at 2010-03-10 22:37 x
pm-3さん、こんばんは~♪
ウメゴローは語呂も良いし笑えるけどサクラゴローは面白くも何ともないですね(笑)
私も1枚目のメジロが好きなのでお気にぎりと言って頂けて嬉しいです~♪
この日のメジロさんは
飛んでったと思ったらまたやって来てくれて
しかも「そこじゃ近すぎる…」状態でした(^-^)V
次回、期待するほどのものでは無いけど見てくださいね^^
Commented by マンボウ at 2010-03-11 22:34 x
tokoさん こんばんは
河津桜とサクジロ-の見事なコラボ素敵ですね。
確かにコマ1のサクジロ-は、フ~ンどうだい!と
でも、気取っているようにも感じます。
いや~小鳥もいろ々な仕草をして、楽しませてくれますね。
(孫の名が さくら ですが、通称サクちゃんと呼んでいる
ので、サクジロ-と呼ばせていただきました。)

Commented by toko at 2010-03-12 00:12 x
マンボウさん、こんばんは~♪
小鳥は色んな仕草で楽しませてくれるので撮ってて飽きません^^
新芽が出て鳥が見えにくくなるまであと少し楽しみたいです。
「さくらちゃん」可愛いお名前ですね~~!!
可愛い可愛いサクちゃんから頂いてサクジロー
メジロもきっと喜んでるでしょう~(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラジロー Ⅱ 河津桜 >>