さくら

入学式頃は葉桜だろうと言われていた今年の桜
時ならぬ雪やら低温やらで今満開を迎えています。
今日は田圃の中を流れる川の両岸2kmにわたって咲く桜のUPです。
さくら_b0044477_0393061.jpg

さくら_b0044477_0424641.jpg

さくら_b0044477_040973.jpg
さくら_b0044477_0404053.jpg
さくら_b0044477_041811.jpg
さくら_b0044477_0412092.jpg

by kamera10syasin | 2010-04-09 00:44 | | Comments(8)
Commented by ベル at 2010-04-09 17:06 x
こんにちは~♪
綺麗な桜並木ですね!

最近、tokoさんの影響で花に関しては素人ながらチャレンジしています!

花は、難しいですねぇ~(汗)

では、また^^ノ
Commented by pm-3 at 2010-04-09 21:51
こんばんは~。
春の小川に素敵な桜並木ですね~^^
長靴はいて、川の中から撮りたくなる衝動を抑えヾ(・∀・;)オイオイ
3、4枚目素敵です。
Commented by toko at 2010-04-09 22:54 x
ベルさん、こんばんは~♪
長閑で気持ちを穏やかにしてくれる桜並木です^^

お花は難しいですよね~
撮れば撮るほど楽しいけど難しさを実感させられます(^^ゞ
私もドシロウト、一緒に楽しみましょう~~^^
Commented by toko at 2010-04-09 22:57 x
pm-3さん、こんばんは~♪
華やかさや妖しさは無いけど長閑で好きな桜並木です(^^)
>長靴はいて、川の中から撮りたくなる衝動を抑えヾ(・∀・;)オイオイ
衝動を抑えるのが大変でした。結構深さがありそうで諦めました(笑)
3,4枚目、ありがとう御座います(*^^*)
Commented by Angel at 2010-04-10 08:11 x
おはよー
田園の中の桜並木超いいですね~
気持ちがゆったりとして、春ののどかなひと時を楽しませて頂け
ました^^v
Commented by toko at 2010-04-10 11:08 x
Angelさん、おはようさん~♪
超有名な桜とは趣が違うけど
野趣溢れるここの桜が好きです^^
ほんとに長閑~な場所です。
Commented by マンボウ at 2010-04-12 21:46 x
tokoさん こんばんは
素敵な桜並木の数々、時がゆったりと過ぎゆく感じ
ですね。 特にコマ1・3を見ていると、日本の春の原風景
ですよ。 心和みます。
画面一杯の桜花の下で、楽しいそうなお子達のコマ素敵
ですね。
Commented by toko at 2010-04-12 23:11 x
マンボウさん、こんばんは~♪
ここはノンビリ歩くとホッとするような場所です^^
風雨に耐えてきた事を表すような枝振りも野趣溢れて魅力的です。
桜の木の下で遊ぶお子さん達は
大きな桜が見守っているようで見てるこちらが癒やされました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら  2 ディモルフォセカ >>