春紅葉

紅葉は秋の紅葉だけではなく
春の葉の美しさと花の愛らしさにも魅力を感じます。

線香花火のような紅葉の花
春紅葉_b0044477_2359875.jpg

爽やかで心癒やされる青葉の紅葉
春紅葉_b0044477_23595622.jpg

青空に赤い絵の具で描いたような紅葉
春紅葉_b0044477_00216.jpg

紅葉を撮ったお寺さんの境内にある石像
媼と翁が寄り添ってる姿です。
春紅葉_b0044477_004477.jpg

山門はまさに春爛漫でした^^
春紅葉_b0044477_01734.jpg

by kamera10syasin | 2010-04-29 00:01 | 自然 | Comments(10)
Commented by kiyooku at 2010-04-29 08:24
おはようございます。
どの春の紅葉も綺麗で見入って仕舞いました。
どの作品も最高の光の捉え方で輝いていますね。
素敵な春爛漫を堪能出来ました。
Commented by pm-3 at 2010-04-29 19:13
いろんな色、種類の紅葉を楽しませていただきました^^
春なのに不思議な感じ~。
お寺さんの境内にある石像・・・背景のボケに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
媼と翁も微笑んでますね♪
Commented by Pikatto08 at 2010-04-29 20:43
おお~!春紅葉だ~!1枚目、綺麗な色合いですね~^^
ほんと線香花火みたいです。
ほんの一部だけに陽の当たったところを探すの上手いですね。
私もこういうのを探しますが、中々イメージ通りには探せないです!
Commented by toko at 2010-04-29 23:08 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
赤い春、緑の春、春もさまざまですね^^
見上げていたら首が痛くなりましたが見飽きませんでした。
春はやっぱり気持ちがいいですね(^^)
Commented by toko at 2010-04-29 23:13 x
pm-3さん、春なのに不思議ですよね~^^
石像は夫婦円満の石像らしいです。
もう少し苔むしていたら嬉しいのに…なんて罰当たりな事を考えてました(爆)
少し微笑んでいるお顔を見てると癒やされました^^
Commented by toko at 2010-04-29 23:20 x
光゜さん、こんばんは~♪
秋の紅葉は散りゆく前の命を燃やすような見事さがありますが
春紅葉は生命の炎が燃えだしたばかりの爽やかさがありますよね。
イメージ通りの写真は中々撮れませんが
ゴミの山の中にたまたま写っていることもあります(笑)
兎にも角にもたまでもそんな時は嬉しいものですよね(^^ゞ
Commented by 秋風春風 at 2010-04-30 15:11 x
tokoさん^^お久し振りです。
いや~相変わらず素晴らしい芸術作品を堪能させていただきました^^
春紅葉とは、テーマも素敵ですね。
この季節は花々に目が行きがちですが、なるほど tokoさんの視線は季節の中の自然の営みを見逃さなかったんですね。
美しい紅葉です。またまた勉強になりました^^
Commented by toko at 2010-04-30 23:25 x
秋風春風さん、お元気でしたか~♪
芸術作品なんて仰られるとお恥ずかしいです(*..)
気の向いたまま思い着いたまま撮ったり書き込んだりしております。
良い季節になりましたね~^^
やっとお天気も安定しそうだしGW楽しんでくださいね^^
コメント嬉しかったです。
Commented by グリー at 2010-08-25 16:17 x
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみよう
Commented by モバゲー at 2010-09-30 13:03 x
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げたので遊んでみませんか。コミュニティ参加者も多数登録中
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ バラ園で >>