公園で 2

ここは「北総花の丘公園」
昨年拡張し広大な敷地になったが
私の行く場所は決まっていて花のある場所&池のある散策路
整然とした都市公園の趣と自然を生かした場所があって楽しめる場所です。

最初はこのお花から
名前は不明です。
公園で 2_b0044477_0235820.jpg

続いて錆びた赤に支配された池
公園で 2_b0044477_0273996.jpg

虫に人気の高い栗の花
公園で 2_b0044477_0291877.jpg

ネムノキの葉が爽やかで癒やされます。
公園で 2_b0044477_0304480.jpg
公園で 2_b0044477_0305769.jpg

スモークツリーが綺麗でした。
公園で 2_b0044477_0322053.jpg

おまけのナツグミ。お一つ召し上がれ^^
公園で 2_b0044477_0333054.jpg

by kamera10syasin | 2010-06-13 00:35 | 自然 | Comments(2)
Commented by pm-3 at 2010-06-14 21:12
こんばんは~。
2枚目の錆びた赤に支配された池は衝撃的です。
ホントにこんな色なんですね。(;・∀・)
スモークツリーが優しげで良いですね^^
Commented by toko at 2010-06-14 23:02 x
pm-3さん、こんばんは~♪
>2枚目の錆びた赤に支配された池は衝撃的です。
私もビックリでした(⌒-⌒;) ・・・・
ここはカワちゃんがいると聞いていたし
立て看には「トンボの生息地」とあるのにこれじゃねぇ。。。(;へ:)
(写真的にはこれはこれで絵になるような気がしますが^^;)
pm-3さんのように
ここでトンボの飛翔撮影の練習しようと思っていたから当てが外れました\( ̄゜ ̄)/どたぁ..
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺 公園で >>