我が家の花

猫の額より狭い我が家の庭でも
それなりに色んな花が咲いています。
雨が続いてUPするものが無くなったら出そうかと思って撮ったものですが
晴れ間が続いて在庫も少し出来たのでUPです。
(撮ったものの現像は手つかずということもありますが^^;)

鉢植えのアマリリス
昨年植え替えたら今年は驚くほど咲いてくれました^^
我が家の花_b0044477_0324897.jpg

古いですがETを思い出させた蕾(名前は忘れました)
我が家の花_b0044477_0341339.jpg

寄せ植えにした小花
我が家の花_b0044477_0345584.jpg

雨上がりの日々草
我が家の花_b0044477_0353122.jpg

最後は毎日「また作ったの!?」というほど頑張る蜘蛛
我が家の花_b0044477_0365828.jpg

糸を出しながら制作中です。
我が家の花_b0044477_0375434.jpg

申し訳ないけど撤去させて頂きました^^;
今度作る時は歩く時に邪魔にならない場所に作ってね^^
by kamera10syasin | 2010-06-19 00:40 | Comments(4)
Commented by 寅吉 at 2010-06-19 09:58 x
おはようございますtokoさん。
だいぶご無沙汰してしまいました。最近5D2で動画を撮り始めてデータがだいぶ貯まってきたので、専用のソフトで編集をしていました。はまると面白くて気づくともう夜中になんてこともしばしばでした。
これからは梅雨の合間を縫ってあじさいが楽しみですね。
我が家では草に埋もれた花たちが健気に咲いています。アハハ
Commented by mako at 2010-06-19 20:07 x
こんばんは。
在庫沢山できたんですか、いいですね。
それで余裕の庭先の花ですか。
こちら、在庫底をついてます。
庭先は色々あっても撮れそうなのは紫陽花の色づき待ちです。
蜘蛛、撤去ですか。欲しかったです。
我が家は何故か蜘蛛が居ません。
Commented by toko at 2010-06-19 23:38 x
寅吉さん、こんばんは~♪
5D2で動画ですか~相当嵌ってるご様子ですね(^_-)☆
動画はまだ撮った事がないけどやってみようかな~
草に埋もれた花たちが咲いてるなんてなんて健気なんでしょね(笑)
健気のご褒美にたまには撮ってやってくださいね^^
紫陽花は楽しみなんですが
今、無性に撮りたいのは紫陽花+虫か蛙かカタツムリ、梅雨の合間に探しに行きます^^
Commented by toko at 2010-06-19 23:42 x
makoさん、こんばんは~♪
沢山の在庫と言っても3回分くらいのものですが(^^ゞ
>我が家は何故か蜘蛛が居ません。
そうなんですか~きっとお手入れの行き届いたお庭なんでしょうね。
我が家はここなら遠慮もいらないとばかりにあっという間に作成されてしまいます。
お近くなら差し上げたいくらいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 アンデルセン公園 >>