花之江の郷 ラスト

長々と引っ張った花之江の郷、ラストです。
最後は風景としての郷です。

「木陰」
ここで休憩したらもうこの先に行く気はしなくなって帰って来てしまいました(^^ゞ
それほどこの木陰は涼風が吹き心地よかった場所でした。
花之江の郷 ラスト_b0044477_0272625.jpg

この先にはこんな風景が広がっています。
ミソハギと女郎花のコラボが撮れますがあまりの暑さに
こうして見ただけで戻って来ました^^;
花之江の郷 ラスト_b0044477_028469.jpg

帰ろうとした先ほど来た道はこんな風景です。
花之江の郷 ラスト_b0044477_0301679.jpg


ここは規模はさほどではないけど
曼珠沙華も綺麗です。
その頃に又行きたいなと思っています。
by kamera10syasin | 2010-08-16 00:33 | 写真 | Comments(8)
Commented by Angel at 2010-08-16 06:05 x
おはよー
花乃江の郷良さそうですね~
でも、夏は暑いんですね^^;
Commented by toko at 2010-08-16 17:32 x
Angelさん、こんにちは~♪
暑かったですね~~~~~(^ー^;A

ここは北とはいえ関東ですから日中は同じ暑さでした^^
でも良いところです。お時間あったらどうぞ~~^^
(鳥はあまり見かけないけど)
Commented by kiyooku at 2010-08-16 23:50
今晩は
どれも素適な風景に感激です。
二枚目のコラボがお気に入りです。
素適な風景見せて頂きました。
まだ暑い日が続きそうです。体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by toko at 2010-08-17 16:11 x
kiyookuさん、こんにちは~♪
2枚目、ありがとうございます^^
>まだ暑い日が続きそうです。体調管理には十分に注意して下さいね。
ありがとうございます^^
元気に秋を迎えたいなと思ってます。
kiyookuさんもお気を付け下さいね。
Commented by pm-3 at 2010-08-17 22:26
こんばんは~。
青い空に白い雲、そして大地の緑にイエローやパープルやオレンジの花・・・
素敵なところですね~^^
夏の白い雲が印象的です。
Commented by マンボウ at 2010-08-17 22:34 x
tokoさん こんばんは
青い空白い雲・・おおこれぞ盛夏!
素敵な夏風景に感激です。
”あのこんもりとした木々の間を超えると
そこは、ミソハギと女郎花の楽園だった”
コマ1・2は、素敵な物語の一こまに感じます。
Commented by toko at 2010-08-17 23:17 x
pm-3さん、こんばんは~♪
素敵なところなのですが暑さには勝てませんでした^^;
暑いせいかだ~れもいない園内で昆虫たちといっぱい遊べたのが最高でした(^-^)V
Commented by toko at 2010-08-17 23:20 x
マンボウさん、こんばんは~♪
もう少し歩いたらミソハギと女郎花が待ってるとわかってましたが
一旦日陰で汗がひいたらもう太陽の下を歩く元気がなくなってました^^;
もう少しして彼岸花が咲き出したらまた行ってみようと思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園の昼下がり 花の側のいきものたち >>