紅葉 本土寺 

千葉県内でも屈指の紅葉どころの本土寺
今年はこんな風に撮ろう!等と考えながら行ったらこんな張り紙がありました。
「今年の紅葉は猛暑の影響であまり綺麗ではありません」
少しガッカリしながらも撮って来ました。
紅葉 本土寺 _b0044477_045865.jpg
紅葉 本土寺 _b0044477_051642.jpg
紅葉 本土寺 _b0044477_053839.jpg





紅葉 本土寺 _b0044477_0105617.jpg
紅葉 本土寺 _b0044477_011698.jpg
紅葉 本土寺 _b0044477_0111569.jpg

パソコンを買い換えて
メモリの増設していて壊してしまったお○カな私です^^;
増設までは良かったのですがメモリを挟む枠を壊してしまいました。
当然有償となります(;_;)
クリスマス&お正月を迎えられるだろうか。゜(T^T)゜。

前のPCからのUPですが
未現像の写真は修理に出したPCに入ってますから
在庫がそこを尽きました。

明日仕入れられるかなぁ~~^^;
by kamera10syasin | 2010-12-06 00:19 | 写真 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2010-12-06 20:54
今晩は
素適な色と雰囲気に感激です。
パソコン早く治ると良いですね。
良い勉強をしたと・・・前向きに
Commented by toko at 2010-12-06 22:01 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
>良い勉強をしたと・・・前向きに
今まで4回メモリ増設は無事だったから少しショックでした^^;
そうですよね~
確かに良い勉強しましたから、前向きに考えますね^^
Commented by pm-3 at 2010-12-06 22:45
未だにPCは買ったらそのままです(-_-;)
増設ですって?
誰か呼んできますですヾ(・∀・;)オイオイ
本土寺は某Macさんや某トラさんの写真を拝見してますが、いいところですね^^
3枚目が好きです。
Commented by toko at 2010-12-06 23:14 x
pm-3さん、殆ど知識も無いまま度胸のみでいじっております^^;
今気がつきましたが、度胸のみでやってきたわけですから壊しても当たり前かも(^ー^;A
3枚目、ありがとうございます^^
本土寺は良い所ですが今年の紅葉は私の腕前では厳しかったです^^;
Commented by Angel at 2010-12-07 21:16 x
こんばんは~
今年の紅葉は大ハズレでしたね~
本土寺も楽しみにしてたのですが、六義園が惨憺たるものでした
ので、もう行って見る気力が消失してしまい、今年はきっぱり諦
めちゃいました^^;
Commented by マンボウ at 2010-12-07 23:05 x
tokoさん こんばんは
黄色に朱織り成す椛の色合いに、過ぎゆく秋を
感じます。   (コマ1 背景に映える朱い椛大好きです。)
PC 増設用メモリ-を止めるツメの破損・・・ですか?
あのツメは、なかには硬くて止めづらいものもありますよね。
でも、tokoさんの旺盛なチャレンジ精神に乾杯です。
Commented by toko at 2010-12-08 00:10 x
Angelさん、こんばんは~♪
今年の紅葉は大ハズレでしたよね~
六義園も惨憺たるものだったんですか~(驚)
名の通った場所ほど酷かったような気がします。
来年に期待しましょう(^_-)☆
Commented by toko at 2010-12-08 00:17 x
マンボウさん、こんばんは~♪
コマ1,ありがとうございます^^
>でも、tokoさんの旺盛なチャレンジ精神に乾杯です。
気持ちのみ先行の嫌いもあるのですが(笑)
今回のメモリは垂直になってるものを15度ほど起き上がらせてから入れ替えるもので
入れ替えて垂直に戻す時にツメが折れてしまいました。
金曜(10日)に戻ってくることになってヤレヤレです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥撮り突入^^ ヒヨドリのお食事 >>