混沌

「混沌」
混沌_b0044477_00629.jpg

噴水に揺れる水面と
その水面に映り込んだ木々の揺れを撮ったものです。

人の心も大地もまさに混沌
早く光りを感じ道を感じたいと切に願う。
by kamera10syasin | 2011-03-16 00:08 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2011-03-17 19:02
明るく暖かい光が差し込むよう 頑張ろう、日本!
私も自分の出来ることを頑張ります。
Commented by toko at 2011-03-17 22:33 x
pm-3さん、そうでした!
明るく暖かい光が差し込むように頑張らなくちゃですよね。
そのためには自分が光に向かわないといけませんよね。
色々見聞きしてるうちに光に背を向けかけていました。
教えて下さってありがとう~~!!
Commented by ya_mura at 2011-03-18 15:54
う~ん…確かに混沌としてますね…(^^;)
でもこれからが大事ですね。
この混沌に光が差せば…まさに希望の光!
Commented by toko at 2011-03-18 22:37 x
ya_muraさん、そうそう!これからが大事ですよね^^
希望の光を失わず持ち続け大きくしていかないといけませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日に向かう色 ご心配ありがとうございました >>