さくら

まだかまだかと待っていた桜も殆ど葉桜になった今頃ですが
桜のUPです(桜の在庫一掃整理とも言いますが^^;)

毎年楽しみな長閑な桜から
さくら_b0044477_0315716.jpg
さくら_b0044477_0321945.jpg




桜の木の上で囀っていたカワラヒワ
さくら_b0044477_034375.jpg

風にそよぐ枝垂れ桜
さくら_b0044477_035310.jpg

魚の目で
さくら_b0044477_036386.jpg

最後は花びらを。
さくら_b0044477_0382393.jpg
さくら_b0044477_038439.jpg

by kamera10syasin | 2011-04-20 00:39 | | Comments(6)
Commented by Angel at 2011-04-20 06:06 x
おはよー
毎年ここの桜のアップ楽しみにしてました^^
今年もしっかり拝見でき、良かったです^^v
カワラヒワはすぐ逃げちゃうから撮りづらいですね。
Commented by 秋風春風 at 2011-04-20 17:27 x
tokoさん^^こんにちは♪
やっぱりtokoさんの美術館に飾られてる写真は最高^^
カタクリも、桜も、私の取り上げたものとは次元が違う。
それに、山雀、動いてる。次への動作を予感出来る♪
むしり取ると言う言葉がピッタリです。
私は そろそろ「ひたち海浜公園」に照準を合わせ始めてます♪
満開時期に行きたいです^^
Commented by toko at 2011-04-20 22:40 x
Angelさん、こんばんは~♪
楽しみにして下さっていたなんて嬉しいです~♪
カワラヒワは声が好きで聞いてるうちに飛ばれる事が多いです^^;
綺麗で可愛い声ですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2011-04-20 22:44 x
秋風春風さん、こんばんは~♪
「ひたち海浜公園」私も行きたいなぁ~
あの青い世界、格別ですよね。

いつも暖かいコメントありがとうございます(*・・*)
Commented by pm-3 at 2011-04-21 17:55
おおお・・・こちらは・・・春の小川^^
こちらも桜並木が続いて素敵なところですね。

お久な魚の目も素敵~♪
ラス前の花びらも、背景の色合いと構図がツボです。
Commented by toko at 2011-04-21 21:34 x
pm-3さん、ここの桜並木を歩いていると
いったい今は何時代だろうなんて思える長閑な桜です^^
お久な魚の目は某pm-3さんの魚の目に刺激されて持って行きました(笑)
ラス前の花びらありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜  山雀と翡翠 >>