枝垂れ桜 

今日は枝垂れ桜
そして枝垂れ桜の下の一こまと山桜のUPです。

枝垂れ桜 _b0044477_23592455.jpg
枝垂れ桜 _b0044477_23594877.jpg
枝垂れ桜 _b0044477_00548.jpg




水仙が桜に負けずと咲いてます。
枝垂れ桜 _b0044477_014812.jpg

羊歯も桜に届けとのびをします。
枝垂れ桜 _b0044477_025311.jpg

恥ずかしそうに俯く髪飾りをつけた羊歯
枝垂れ桜 _b0044477_035650.jpg

最後は山桜
少し寂しかったので背景に赤い椿を入れてみました。
枝垂れ桜 _b0044477_064317.jpg

by kamera10syasin | 2011-04-22 00:07 | | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2011-04-22 20:52
本日は、羊歯の諸君に惹かれました^^
桜とキラキラの玉ボケ背景もいいし、花びら1枚も( ・∀・)イイ!!
どれも優しいボケで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・っす。
Commented by Angel at 2011-04-22 20:56 x
こんばんは~
桜水仙には目を奪われました~(@。@”
もう久しくマクロ写真を撮ってないので、早く春薔薇の季節にな
らないかな~って思います。
今年は早めにバラ園にも足を運びたいと思ってます^^
Commented by toko at 2011-04-23 22:54 x
pm-3さん、羊歯の諸君たち面白いですよね^^
枝垂れ桜を丸々遠景でと挑戦しましたが
結局思うように撮れず玉ボケやらボケ飾ってオシマイでした^^;
枝垂れ桜って手強いです。。
Commented by toko at 2011-04-23 22:57 x
Angelさんこんばんは~♪
ずっと鳥追い人でしたものね(だからいっぱい鳥さんゲット出来ましたよね)
桜水仙は薔薇園で撮りました^^
薔薇はまだまだでも色んなお花が次々咲いて良い季節になりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇園の花 さくら >>