谷津バラ園

今年の春薔薇はまずはここからと行って来ました。
爽やかな5月の風が吹く日でしたが
お天気が良すぎて撮影には厳しい日でした^^;
谷津バラ園_b0044477_0122.jpg
谷津バラ園_b0044477_011852.jpg
谷津バラ園_b0044477_014781.jpg




谷津バラ園_b0044477_02113.jpg
谷津バラ園_b0044477_022789.jpg
谷津バラ園_b0044477_025071.jpg
谷津バラ園_b0044477_031136.jpg

最後は薔薇園のカウボーイ
谷津バラ園_b0044477_041533.jpg

by kamera10syasin | 2011-05-20 00:00 | | Comments(2)
Commented by Angel at 2011-05-21 07:15 x
おはよー
これから何処のバラを見に行こうかな~って夢描いています^^
谷津に行く時はいつも気象庁の潮位表を見て、干潮から2~3時
間後位がいいかな~って狙って行ってます。
でも当りハズレはその日その時のタイミングで難しいです^^;
Commented by toko at 2011-05-21 23:10 x
Angelさん、今日はどこの薔薇を撮られたのでしょう~^^
な~るほど干潟に行く時は潮位表見てしかも干潮から2,3時間後ですか~
私、まったく何も考えず移動しましたから鳥の姿が見えなくても仕方が無いですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 京成バラ園 雨上がりの楽しみ >>