薔薇 京成バラ園2

今日は、薔薇に戻ります^^
人混みが苦手な事と
傷みの無い花を撮りたいので毎年五分咲きほどで撮りに行きます。
今年は綺麗な個体が多く嬉しかったのですが
お天気が良すぎて泣かされました^^;
薔薇 京成バラ園2_b0044477_054149.jpg

薔薇 京成バラ園2_b0044477_07745.jpg




薔薇 京成バラ園2_b0044477_08570.jpg
薔薇 京成バラ園2_b0044477_083294.jpg

薔薇 京成バラ園2_b0044477_0102421.jpg

薔薇 京成バラ園2_b0044477_084626.jpg

by kamera10syasin | 2011-05-26 00:06 | | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2011-05-26 19:50
今晩は
真っ赤なバラは、雰囲気有りますね~
バラのトンネルは、素適な香りでしょうね。
癒される空間なんでしょうね。
Commented by pm-3 at 2011-05-26 21:11
バラの季節、tokoさんの季節ですね^^
1、2枚目のバラの花と背景、前後のボケのバランスが絶妙であります。
バラってどこに咲いてるんだろう?(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by toko at 2011-05-26 22:27 x
kiyookuさん、薔薇のトンネルは薔薇の匂いに包まれます^^
癒される空間ではあるのですが
次から次と人が来て眺めたり写真撮ったり
もう少しそこに立ち止まりたいけど諦めて歩き出す空間でもあります^^
Commented by toko at 2011-05-26 22:31 x
pm-3さん、復活ですか~★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
あれほど美しい薔薇ですが撮影途中から「蝶は?」「虫は?」
我ながら欲張りだなと呆れます^^;
>バラってどこに咲いてるんだろう?(。_°☆\(- - ) バシっ!
多分、海じゃないかしら?(。_°☆\(- - ) バシっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 薔薇園の花 >>