は も ん

トンボを撮ろうと池に行ったら
「ボコッ」「ボコッ」と音がしたと思うと次から次と波紋が広がります。
は も ん_b0044477_0225135.jpg
は も ん_b0044477_0231568.jpg
は も ん_b0044477_0232412.jpg




は も ん_b0044477_024690.jpg
は も ん_b0044477_024162.jpg

は も ん_b0044477_0252468.jpg

何故こうなるのか不思議だけど( ̄~ ̄;)??のままです。
最後はトンボと波紋
は も ん_b0044477_0271424.jpg

ある意味不気味でもありましたが
面白くてしばらくここから離れられませんでした^^
by kamera10syasin | 2011-10-14 00:28 | 自然 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2011-10-14 19:25
カッパのゲップとか?
もしくは女神様の○| ̄|_ =3 ブッとか(。_°☆\(- - ) バシっ!
ホント不思議ですね~。
Commented by butterfly_mie at 2011-10-14 19:41
tokoさん、すっかりご無沙汰してしまって....(; ̄ー ̄A
なかなか平日パソコンに向かう時間がとれなくてごめんなさい~
でも、アップされた記事は必ず見せていただいてます♪
彼岸花の素晴らしい景色をありがとうございました!
思うように撮りに出かけられなかったモヤモヤを埋めていただいた気分です!

ゆらめく“はもん”の主は何なんでしょうね? 気になりますが....
わからない方が想像力を刺激してくれて楽しいかもです♪~( *´艸`)

普通のカメラと、金のカメラ持った女神が現れて欲しいですねーー(笑)
Commented by toko at 2011-10-14 22:15 x
pm3-2さん、私の想像よりロマン溢れているかも(爆)
私は底なし沼で時折底に落ちていく音と波紋とか
ガマガエルが集団で潜る、とかありそうで無さそうな事ばかり想像してました(笑)
何も上から落ちていないのに落ちたような感じと波紋、不思議でした。
Commented by toko at 2011-10-14 22:22 x
butterfly_mieさん、お忙しい中お出で下さってありがとう~^^
UPしたものは全部見て下さっていたなんて嬉しいです。
波紋の主は上から落ちていないし水底で何かがあったとしかわかりませんが
確かにわからない方が想像力を刺激して楽しいです^^

>普通のカメラと、金のカメラ持った女神が現れて欲しいですねーー(笑)
女神に聞かれたら「どっちも欲しい」と答えそうな気がします\(^^:;)
Commented by etakenaka at 2011-10-15 19:58
なんかのガスが出ているのでしょうが、ちょっと気になりますね。
でも正体が分からない方がいいかも・・・。

↓のヒガンバナ、今年は思う存分楽しめてよかったですね。
Commented by toko at 2011-10-16 00:02 x
etakenakaさん、なんだかわからないけど面白かったです^^
正体見たり何とやら、知らない方がミステリアスで良いかもしれませんよね(^_-)☆

彼岸花、例年より見頃が遅かったのと長く咲いてくれて楽しめました。
お花の見頃と行ける時のタイミングは難しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日のお楽しみ 秋の風景 他 >>