日本海の夕焼け

日本海に面する他県はわかりませんが
秋田は夕焼けの美しさで有名だそうです。
その中の一つが今回撮ったにかほ市象潟にある展望台から見る夕焼け
綺麗でした\(^^@)/
日本海の夕焼け_b0044477_21533470.jpg
日本海の夕焼け_b0044477_21535881.jpg
日本海の夕焼け_b0044477_21541369.jpg

ついでに実家の庭で撮った夕暮れもUP
日本海の夕焼け_b0044477_2201666.jpg

この展望台の前には道の駅のような建物があり温泉にも入れます。
まだ陽が傾くには少し時間があるからと
姉たちと温泉に入って時間をつぶす事にしたまでは良かったのですが
気持ち良かったねなどと言ってる間に太陽は殆ど地平線の彼方へ^^;
慌てて撮ったのが1枚目です(笑)
by kamera10syasin | 2011-11-12 00:03 | 自然 | Comments(2)
Commented by butterfly_mie at 2011-11-13 16:02
優しい夕焼けですね~
太陽が沈んでしまってからのこの時間...とても好きです。
ゆっくり夕焼けを眺める余裕もない日々なので、
ここでホッとさせていただきました♪
鳥さんの、夕日に透けた翅も素敵~~゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
Commented by toko at 2011-11-13 21:58 x
butterfly_mieさん、太陽が沈んでからの時間、私も大好きです。
お忙しそうですね~
以前は同じように時間に追われる日々を過ごしていましたが
今は時間を好きなように使える年齢になりました^^;
拙い写真ですがホッとして頂いて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 過ぎゆく紅葉  秋田 元滝伏流水   >>