秋色の公園で

紅葉は殆ど青々したままですが
低い木立や幾つかの葉っぱが色づいて
少しだけ秋色になった公園で出会った花や虫たちです。

秋色葉っぱにかこまれた仮面ライダー
秋色の公園で_b0044477_042482.jpg

背中の♥が可愛いテントウムシ
秋色の公園で_b0044477_043382.jpg






暖かいせいかまだ綺麗な薔薇がチラホラ見られます。
秋色の公園で_b0044477_0435345.jpg

サルビアの仲間
秋色の公園で_b0044477_044213.jpg

蛾の仲間オオミズアオのお食事
秋色の公園で_b0044477_0445879.jpg
秋色の公園で_b0044477_045895.jpg

11月中旬になっても暖かいせいか
まだ色んな生きものたちが頑張っている公園でした。
by kamera10syasin | 2011-11-20 00:46 | Comments(4)
Commented by butterfly_mie at 2011-11-21 17:43
秋色の中の虫たち、素敵ですね~ それを眺める時間が羨ましい!
色付いた葉っぱが美しくてウットリです♪
オオミズアオは憧れの蛾なので...この子、連れて帰りたいっ!!
Commented by シンシア at 2011-11-21 21:42 x
こんばんわ~

「仮面ライダー」・・・鏡で自分の顔を見ながら満足げ
みたいな感じ・・・いい感じに撮られてるぅ~
こちらはまだ紅葉には行きませぬが tokoさんの所は
始まった様ですね・・・これからが楽しみにぃぃ~。
Commented by toko at 2011-11-21 21:47 x
butterfly_mieさん、眺める時間はタップリありますが
毎日時間に追われていた頃が充実していたし輝いていたような気がします^^;
>オオミズアオは憧れの蛾なので...この子、連れて帰りたいっ!!
私も逢いたい撮りたい蛾の一つだったので連れ帰りたい気持ちをぐっと抑えて撮って来ました^^
幼虫の頃から透明感を感じる姿でした^^
Commented by toko at 2011-11-21 21:52 x
シンシアさん、こんばんは~♪
「仮面ライダー」良いモデルさんでした^^
こちら千葉の紅葉は部分的に始まったような感じでした。
明日は成田山に行ってみようかなと思っています。
紅葉しはじめのグラデーションを撮りたいなと思ってますが
どうなんでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺 沼の畔で >>