サンタは何処

今日はイブ
皆様はどんな夜を過ごされるのでしょうか^^
我が家はサンタさんもトナカイも来る予定もなく
何時もの夜を迎えると思います。
サンタは何処_b0044477_0245010.jpg
サンタは何処_b0044477_025111.jpg

次回はもう一回東京ドイツ村のイルミに戻ります。
(ノイズだらけですがお付き合い下さいませ)
by kamera10syasin | 2011-12-24 00:26 | 写真 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2011-12-24 19:49
今しがたケーキを食べました。
ただそれだけです。
今夜は枕元に靴下置いておきます(笑)
Commented by toko at 2011-12-24 22:58 x
pm3-2さん、同じく同じ頃にケーキを食べました^^
こちらもただそれだけです(笑)
>今夜は枕元に靴下置いておきます(笑)
まねっこして私も置いてみようかしら~
もしかしたらレンズの一本も入ってるかも知れないし\(^^:;)
Commented by etakenaka at 2011-12-25 09:34
ご無沙汰してしまいました。
いつもどおりのイブ、ちょっと寂しい気もしますが、大震災が
あった今感じることはそれが一番の幸せということです。
どうか来年は穏やかな一年であってほしいと思います。

↓を見せていただきました。
私も似た風景を見ていますが、違う感性に惹かれてしまい
ました。参考にさせていただきます。
Commented by butterfly_mie at 2011-12-25 15:12
tokoさん、
゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

またまたご無沙汰してしまってます....
美しいカワセミさんと紅葉のコラボや、お洒落な銀座の街角、
鮮やかなイルミまで楽しませていただいてます!
私は、イルミの撮影ってした事無くて、こうして楽しませていただくだけなんですが、
バスへの映り込みが思いがけず素敵で印象に残りました!

昨日も仕事で、帰りにケーキ屋の渋滞に巻き込まれ...
寒くて真っ暗な部屋へ、
1人トボトボ帰ってきただけの悲しいクリスマスイブでしたヽ(T∇T)ノ
Commented by toko at 2011-12-25 22:07 x
etakenakaさん、こちらこそご無沙汰でした^^;
仰る通り今年は“何時も通り”が何よりですよね。
今年の年賀状にも添えましたが
来年は穏やかであって欲しいとつくづく思います。
↓の拙い写真まで見て頂いてありがとうございます^^
同じ千葉ですからお互いに行った場所に行ったり来たりしているのでしょうね^^
自分と違う感性で撮られた写真は私も興味がありかつ勉強させて貰っています。
こちらこそ参考にさせて頂きますね^^
Commented by toko at 2011-12-25 22:14 x
butterfly_mieさん、お忙しいなかのご訪問ありがとうございます^^
私は暇人なので家族がいる休日以外は気の向くまま撮影に出かけています。
何でもありなので中々上達はしませんが楽しんでいます^^
昨日、今日と道もお店も混んでましたよね~
お仕事帰りに渋滞に巻き込まれたら辛いですよね~
美味しいケーキでも食べて元気出して下さいね(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ドイツ村 2 東京ドイツ村 1 >>