小さな池

桜と飛行機を撮った成田空港へ行く途中で気になる池を見つけ
帰国ラッシュが始まるまでは飛行機もあまり来ないと聞いて
その合間にとその池に行ってみました。
小さな池_b0044477_0937.jpg
小さな池_b0044477_093792.jpg
小さな池_b0044477_010372.jpg
小さな池_b0044477_0102630.jpg

春夏秋冬覗いてみたい小さい池でした^^
by kamera10syasin | 2012-04-17 00:14 | 自然 | Comments(4)
Commented by winter_berry at 2012-04-18 00:08
tokoさん、こんばんは^^

わぁ♪ 神秘的な池ですね( * ' ▽ ' * )♪
池から、主の神様が出てきそうです。
四季の風景が楽しみですね(^-^ * )♪

こちらの地域は、一気に春が来ました*
桜、辛夷、木蓮、木瓜、雪柳、朝鮮連翹などが咲き揃い、灯台躑躅、
満作などが咲き始めました。 小さな生き物では、ナナホシテントウや
モモブトカミキリモドキなど、草原では、モンシロ蝶やタテハ蝶が舞う姿
も見られるようになりました(^-^ * )♪
Commented at 2012-04-18 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2012-04-18 22:21 x
のりちゃん、こんばんは~♪
四季の風景が楽しみなんですが少し遠いのが残念です^^

一気にやってきたんですね^^
あげられたお花が目に浮かび春を愛でるのりちゃんが見えそうな気がします。
こちらも小さな生きものが増え今日は大好きなササキリに逢いました。
ワクワクしますよね(^_-)☆
Commented by toko at 2012-04-18 22:23 x
鍵コメさん感謝です^^
近々行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 さくらのやま公園 >>