緑陰

暑い陽射しを避け
涼しい木陰で見つけた一こまです。

私に驚いて逃げようとしたけど
中々飛び降りる決心がつかないカエルさん
「躊躇」
緑陰_b0044477_061773.jpg

ポーズをするカマキリ
緑陰_b0044477_071322.jpg

カエルさんやカマキリの横で咲く可愛い花
緑陰_b0044477_08017.jpg

小笠原の写真はただいま現像中です。
小笠原でなくても撮れる写真ばかりですが
次回はUPできると思います。
by kamera10syasin | 2012-08-10 00:10 | いきものたち | Comments(6)
Commented by Belta at 2012-08-10 06:08 x
おはようございます。

3枚ともグリーンのバリエーションでさわやかですね。

小さなカエルさんの一瞬の戸惑い、
余裕のカマキリさん、
何くわぬ顔の花。

物語ができそうです。
Commented by toko at 2012-08-10 21:52 x
Beltaさん、こんばんは~♪
アップした3枚、まさしくコメントのような意味合いで並べました^^
感じて下さって嬉しいです。
自然の中は物語がいっぱいで楽しいですね。
Commented by pm3-2 at 2012-08-11 08:57
おはようございます。
グリーンが癒してくれる今日この頃。
カエルさんも蟷螂さんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
姉さんはカエルさんにオホホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!と鞭打って
カマキリさんから食料を強奪して睨まれたってわけではありませんよね?
ごめんなさい。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げろ~。
Commented by toko at 2012-08-11 21:45 x
pm3-2さん、こんばんは~♪
暑い日が続くとグリーンは涼しげで癒してくれますよね^^

カエルさんとカマキリさんとの事を見ていたのかしら(→o←)ゞ
カエルさんは鞭を見たら固まってしまったし
カマキリさんは少し頂戴って言っただけなのに睨むのよね(^.^)オホホホ...

なわけないでしょ(^w^)ぶぶぶ・・
Commented by winter_berry at 2012-08-14 23:31
tokoさん、こんばんは^^

カエルくんもカマキリくんも、可愛い( * ' ▽ ' * )♪
綺麗なグリーン* 愛らしいお花* とても、癒されます(^-^ * )
暑くなければ、ずっと居たくなりますね( *^-^* )♪
Commented by toko at 2012-08-15 17:02 x
のりちゃん、こんにちは~♪
意外にもこの日陰は心地よくてここから出たくなくて困りました(笑)
カエルくんもカマキリくんも可愛かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小笠原へ  1 帰宅しました(^^) >>