シルエット

沼の遊歩道は様々な人が行き交います。
早足に歩く人
自転車でお喋りしながら通る親子
ベンチで休憩する人
意外なほど通る人がいて見ていて飽きません^^
シルエット_b0044477_034877.jpg
シルエット_b0044477_0436.jpg
シルエット_b0044477_041832.jpg

by kamera10syasin | 2012-09-09 00:05 | 写真 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2012-09-09 00:11
おもしろいですね、確かに飽きないでしょうね・・影絵のお話みたいです(^_^)ニコニコ
Commented by Belta at 2012-09-09 07:20 x
シルエットっておもしろいですよね。

ものが持つ形、線、の美しさに改めて感動します。

3枚の写真、順に日が落ちているのかしら。
背景の空の色もきれいです。
Commented by ya_mura at 2012-09-09 07:27
いいですね~シルエット(^^)
3枚目は何か会話が聞こえてきそうな…
背景の色合いもいいですね。

↓3枚目、確かに写ってました…失礼しましたm(_ _)m
Commented by Angel at 2012-09-09 20:52 x
こんばんは~
影絵のお芝居を連想しちゃいました~
何だか楽しいですね^^v
Commented by toko at 2012-09-09 21:15 x
nippa0927 さん、面白かったです~~(^-^)V
撮りながらあの方達はご夫婦かなぁ~恋人かなぁ~
なんて思いながら楽しみました^^
Commented by toko at 2012-09-09 21:20 x
Belta さん、面白かったです~~^^
シルエットが真っ黒くならず少し人や自転車の色合いを残す事だけ気にして
色んな事を想像しながら楽しみました。
人も含めて形や線って美しくそれを表現するのは奥が深いと今更ながら感じました。
Commented by toko at 2012-09-09 21:25 x
ya_mura さん、シルエット面白かったです~♪
恋人同士が手を繋いで来ないかなぁと願いましたがかないませんでした(笑)
↓3枚目、私もレタッチで気がついたくらいです(笑)
Commented by toko at 2012-09-09 21:26 x
Angel さん、楽しかったです~~(^-^)
お近くの土手で如何ですか~~^^
涼しくなったら又撮りに行きたいなと思っています。
Commented by pm3-2 at 2012-09-09 21:43
それぞれに物語があるようですね^^
組み写真で行けません?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by toko at 2012-09-09 23:53 x
pm3-2さん、ボーッと見るのが好きな私でも物語を感じました^^

>組み写真で行けません?( ̄ー ̄)ニヤリ
考えた事もなかったけど行ってみようかなぁ~^^
Commented by シンシア at 2012-09-10 23:13 x
こんにちわ~

一枚一枚のシルエットにそれぞれ物語を感じる素敵で
素晴らしいお写真です~ 
Commented by toko at 2012-09-10 23:41 x
シンシアさん、こんばんは~♪

夕景を撮りに行って太陽が沈み始める前に撮りだして嵌ってしまいました^^
面白かったです~\(*^ ^*)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色い世界 夕暮れの手賀沼 >>