光と遊ぶ

カラフルなコスモス畑で
光と遊ぶ花を撮りました。
光と遊ぶ_b0044477_01377.jpg
光と遊ぶ_b0044477_011285.jpg
光と遊ぶ_b0044477_014518.jpg
光と遊ぶ_b0044477_01489.jpg
光と遊ぶ_b0044477_02151.jpg

コスモスを逆光で撮るのが好きなので
当然ながらお日様を見て咲くコスモスは後ろ姿になります。
帰宅して改めて見返したら殆ど後ろ姿ばかりでした(笑)
by kamera10syasin | 2012-10-25 00:05 | | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2012-10-25 19:07
1枚目、カラフルできれいですね~(^o^)
見ていると元気になってくるカットです!
Commented by toko at 2012-10-25 22:55 x
ya_muraさん、「元気になるカット」私の目指す写真です\(^^@)/
カラフルは良いんだけど
色が溢れて絵にするのが難しい…私には(^ー^;A
Commented by tonakko1229 at 2012-10-26 18:41
コスモスを 角度を変えて 撮る
素敵です
一枚目 丸いカラフルなボケが可愛いですね
ラストもいいですね☆ 前ボケ 後ろぼけ
巧く捉えて素晴らしい!!
Commented by pm3-2 at 2012-10-26 18:46
美しい…美しすぎます^^
まるで姉さんの様( ̄ー ̄)ニヤリ
コスモス畑もいろんな色が混ざって綺麗ですね。
ボケも最高です♪
Commented by toko at 2012-10-26 22:21 x
tonakkoさん、1枚目と最後、ありがとうございます^^
見頃一歩手前のコスモス畑は傷みが無く良いときに撮れて幸せでした。
Commented by toko at 2012-10-26 22:24 x
pm3-2さん、正直な方ですわね~~(^.^)オホホホ...
私個人としては同系色だけのコスモス畑が好きですが
ここはオチャメナお嬢さん達という雰囲気でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス畑の人たち 久々の翡翠 >>