公園のアイドルたち

これでもかと並ぶ大砲の中に
100-400mmを持ち片隅で撮ってきた
公園のアイドル達です。

青い子ルリビタキ
公園のアイドルたち_b0044477_0134636.jpg

クロジ(♀)
公園のアイドルたち_b0044477_0144785.jpg

クロジ(♂)
公園のアイドルたち_b0044477_0151669.jpg

青い子も黒い子もみんな可愛かったです^^
by kamera10syasin | 2012-12-26 00:17 | | Comments(6)
Commented by Belta at 2012-12-26 08:08 x
どの子もかわいいですね!

1枚目 枝の形もすてきです。
Commented at 2012-12-26 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2012-12-27 00:15 x
Beltaさん、青い子も黒い子も可愛いですよね。
1枚目の枝、中々の枝振りですよね。
もう少し右か左に寄れたら黒い背景に鳥が入っていたのですが^^;
Commented by toko at 2012-12-27 00:18 x
鍵コメさん、仰る通りです。
同じような事を常々思っていましたからスカッとしました(笑)
Commented by ya_mura at 2012-12-27 07:53
片隅とはいえ、大砲に負けじ…と撮影でしたかね。
ルリビタキ~☆
このブルーもいいですよね(^o^)
Commented by toko at 2012-12-27 21:53 x
ya_mura さん、気持だけは負けてなかったような( ̄^ ̄) エッヘン!
でも端っこでも撮れたら嬉しいのは同じだし
なんせ青い子は可愛く綺麗でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ネックレス Mary Christmas >>