カワセミ

ドデカイ鳥さんの第二弾です(笑)
冬枯れの梢にカワセミ、絵になるかも
カワセミ_b0044477_0151378.jpg

なんて思っていたら突然向きを変え私めがけて飛んで来た(驚)
そんな事が2度もありしかも必ず私と目が合います(..?)
カワセミ_b0044477_0171899.jpg

ビックリした私は400mmのまま撮ってしまったからドデカイ翡翠です(笑)
カワセミ_b0044477_0211181.jpg

これぐらいが落ち着く大きさですよね^^
カワセミ_b0044477_0224725.jpg




お隣の方が「ほら。、あそことあそこ」
教えて下さった先には母と子がいました。
カワセミ_b0044477_0234577.jpg

お母さんの方は私たちに寄ってくる事はなかったけど
息子の方は何度も寄って来てドデカク写させてくれました。
まだ怖さを知らないのでしょうか。
カワセミ_b0044477_0281221.jpg
カワセミ_b0044477_0282678.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-27 00:28 | | Comments(6)
Commented by Belta at 2013-01-27 10:17 x
カワセミ、きれいですね。

私は自然の中にいるカワセミを見たことがないんです。いいなあ。

2枚目、カワセミの真正面の顔、初めて見ました。
Commented by Pikatto08 at 2013-01-27 20:35
げげ~!デッカワちゃん!羨ましい~~!
カワちゃんの姿さえ見れなかった私には目の毒です(笑)
それに親子なんて未だに見たことないですよ~!
Commented by toko at 2013-01-27 22:09 x
Belta さん、翡翠のブルーは格別の美しさですよね。
魅せられて嵌って翡翠のみ撮るようになる方も多いようです。
2枚目の真正面、見た事はあっても撮った事は無かったので驚きでした。
Commented by toko at 2013-01-27 22:12 x
光°さん、「デッカワちゃん」座布団三枚さしあげたいです(笑)
この池は毎年ペアリング→子育てを見られる池ですが
あれもこれも撮りたい私は殆ど時期を逃して撮れず終いです^^;
最初は母親が追い払ってましたが終いには仲良くモデルになってくれました^^
Commented by pm3-2 at 2013-01-28 19:34
デカ~~~(笑)
アップに耐えられる立派なカワちゃんですこと^^
よほどtokoさんは鳥さん達に好かれているんでしょうね。
親子で子供の方は警戒心が薄いとはいえ凄いです。
あやかりたい^^
Commented by toko at 2013-01-28 22:21 x
pm3-2さん、デカカワ男くん、イケメンでございました(笑)
>よほどtokoさんは鳥さん達に好かれているんでしょうね。
真実はどうやら人間と思われなかったと推察されます^^;
人間じゃ無かったら何に見えたかが重要になりますが
あえてそこは伏せておこうと思います(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホーホケキョ!! ウソ >>