ホーホケキョ!!

まだ地鳴きのチャッチャしか聞かれないウグイス
もう少ししたら少しずつ鳴き方も上手になって
私たちを楽しませてくれると思います^^

まずはごあいさつから「こんにちは!」
ホーホケキョ!!_b0044477_045948.jpg

ところであなたはどなた??
不審そうに見られてしまいました(笑)
ホーホケキョ!!_b0044477_081414.jpg

まぁ誰でも良いけど…と横を向き
ホーホケキョ!!_b0044477_093193.jpg

あら?何だろ?と伸びをして見たかと思うと
ホーホケキョ!!_b0044477_0103059.jpg

あっという間に飛び去ってしまいました^^;
ホーホケキョ!!_b0044477_0111294.jpg

付いて行けない私はただボーッと立っていただけでした。
あ~ぁ、ここから先を撮りたかったなぁ~~~^^;
by kamera10syasin | 2013-01-29 00:13 | | Comments(8)
Commented by Belta at 2013-01-29 08:02 x
あ、このウグイスも真正面だ。
真正面だとウグイスも丸っこいラインになるんですね。

これから、ウグイス、メジロ、梅と良い季節になりますね。
Commented by pm3-2 at 2013-01-29 17:57
鶯さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
背景に玉ボケが出て最高です。
ラストのポージングが、たまりませんです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?、ここから先???
もしかして捕まえて串に刺して(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、飛んでる姿ですかね?是非次回はお願いします♪
Commented by toko at 2013-01-29 22:53 x
Belta さん、この日は何故か正面顔を多く撮りました^^
鳥さんから見れば私は不審に見えたのかも知れません(笑)
まもなく2月、少しですが梅の便りも聞かれだして楽しみな季節がやってきます。
Commented by toko at 2013-01-29 22:56 x
pm3-2さん、ラストのポージングを見せてくれたんだから
ぱぁーーっと羽を広げて見せてくれても良いですよね~^^
>もしかして捕まえて串に刺して(。_°☆\(- - ) バシっ!
全く思ってなかったのにドキッとしてしまったのは何故かしらヾ(- -;)
Commented by Angel at 2013-01-30 07:03 x
おはよー
おぉ! かわいい姿がバッチリですね(@。@”
超すばらしいです~^^v
Commented by ya_mura at 2013-01-30 22:23
う…ウグイス…(^^;)
こんな風に撮ってみたいです…今まで撮ったこと無いんですよ…
それにしても随分首を伸ばしてますね~
Commented by toko at 2013-01-30 23:57 x
Angelさん、こんばんは~♪
ウグイスさん、大サービスでした^^
可愛かったです~~~(^-^)V

今年はコミミさんはどこへ行ったら良いんでしょうね(..?)
Commented by toko at 2013-01-31 00:02 x
ya_muraさん、何かを見ていたことは間違いないのですが
こんなに首を伸ばして見るウグイスは初めてみました^^
メジロほどハッキリしていない鶯色、目立たないから見つけづらいですよね。
枯れ草の下からヒョコッと表れる事が多いです。撮れたら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ 他 カワセミ >>