さまざまな桜

ソメイヨシノ以外にも驚くほどの種類がありますが
今日は枝垂れ桜、陽光、山桜、です。

枝垂れ桜
さまざまな桜_b0044477_23564294.jpg
さまざまな桜_b0044477_23571133.jpg
さまざまな桜_b0044477_23573145.jpg

陽光
さまざまな桜_b0044477_23575219.jpg

山桜
さまざまな桜_b0044477_2358191.jpg

それそれに美しく可愛い桜です。

次回はソメイヨシノです。
by kamera10syasin | 2013-04-06 23:59 | | Comments(10)
Commented by Belta at 2013-04-07 09:31 x
どの桜もきれいですね。

ソメイヨシノ以外の桜も本当にきれい。
陽光は初めて聞く名です。
青空とピンクの桜。
オトメゴコロが弾みます。
Commented by kiyooku at 2013-04-07 13:42
こんにちは
本当に色んな桜が有りますね~
雰囲気も違い、好みも出ますよね。
陽光が綺麗ですね。
Commented by toko at 2013-04-08 07:59 x
Belta さん、おはようございます。
遅咲きの河津桜かと近づいたら陽光でした。
甘いらしく蜂さんがいっぱい集まってました^^
青空と撮りたいなとシャッターを切りましたが良く似合いますよね。
Commented by toko at 2013-04-08 08:01 x
kiyooku さん、おはようございます。
この他にも様々な品種があるらしいです。
こんなにあるのかと驚きますよね^^
陽光が青空に映えてほんとに綺麗でした。
Commented by etakenaka at 2013-04-08 17:50
千葉の桜、やっぱりいいですね。
その中でも枝垂れ桜、そして陽光も素晴らしいです。

こちらはあと10日ぐらいたたないと咲きそうにありません。
Commented by ぱふぱふ at 2013-04-08 20:42 x
やはり・・tokoさんの写真は美しい・・
わたくしも色々な桜シリーズブログにアップ中ですが
美しさに負けますね・・うでの差ですね(笑)
Commented by シンシア at 2013-04-08 23:56 x
こんにちわ~

ピンクのこの色合いの枝垂れは素敵!!!
黄色のスイセンとコラボ写真がお気に入りです~
Commented by toko at 2013-04-09 00:29 x
etakenakaさん、あっという間に開花しあっという間に終わってしまいました^^;
あそこもここもと撮影予定でしたが味わう間もなく見頃が過ぎて行きました。
そちらはあと10日ほどですか。楽しみですね^^
私も楽しみに待ちますね。
Commented by toko at 2013-04-09 00:32 x
ぱふぱふさん、いえいえお恥ずかしいです^^;

先日、ぱふぱふさんのブログにお邪魔したらお休み中でしたが
私が間違っただけかしら。。
素敵な作品拝見したいので教えて頂けますか?
Commented by toko at 2013-04-09 00:34 x
シンシアさん、こんばんは~♪

枝垂れ桜、綺麗だぁと撮りましたが下の水仙とのバランスが難しく
四苦八苦いたしました。
腕の無さと勉強不足を痛感してしまいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 … 古木 木瓜と椿 >>