チューリップ

桜が見頃を迎える頃
チュウリップが開花しまもなく見頃となります。
チュウリップ撮影の楽しみは
色んなイメージで撮る事
今日はイメージで撮ったチュウリップです。

パステルカラーの夢
チューリップ_b0044477_072157.jpg

乾杯
チューリップ_b0044477_08159.jpg

寄りそう乙女たち
チューリップ_b0044477_091838.jpg

閉じ込められた猫
(撮ったらそんな感じでした)
チューリップ_b0044477_0103575.jpg

by kamera10syasin | 2013-04-15 00:11 | | Comments(10)
Commented by Angel at 2013-04-15 06:49 x
おはよー
早々とチューリップすてきです~(@。@”
なかなかこんな風にイメージ通り撮れないです^^;
すばらしいです^^v
Commented by Belta at 2013-04-15 09:55 x
可憐な少女、妖艶な女性。
チューリップの持つ表情は多彩ですね。
Commented by ya_mura at 2013-04-15 18:22
なるほど、チューリップはこう撮るわけですな…
毎年、チューリップはうまく撮れずなんですぅぅ…(^_^;)
Commented by toko at 2013-04-15 22:34 x
Angel さん、こんばんは~♪
お褒め下さってありがとうございます。
広いチュウリップ畑を撮っても上手く撮れないので
こんな撮り方になりました^^;
Commented by toko at 2013-04-15 22:37 x
Belta さん、仰る通り多彩な表情を見せてくれるお花ですよね。
また撮る機会があったら
お花のフォルムを活かして色んなイメージで撮ってみたいなと思っています。
Commented by toko at 2013-04-15 22:42 x
ya_mura さん、こう撮るわけではなくこんなのもあり、という事でございます(*..)
この撮り方の良いところはチュウリップが数本あったら良いという事です^^
Commented by ぱふぱふ at 2013-04-16 10:48 x
最近はやたらとシャープさの追求がメインですが・・
素敵ですね・・やはり長年培ってるものが出せる
イメージって大切ですよね・・美しいです
これは基本のことかもしれない大事なことですよね
Commented by pm3-2 at 2013-04-16 19:30
ステキ~♪
さすが姉さん^^
2枚目の乾杯が好みっす。
Commented by toko at 2013-04-16 22:35 x
ぱふぱふさん、イメージ通りに撮れる事は少ないのですが
イメージに近づけられた時は嬉しいです^^
シャープさは大事ですが
シャープな中にソフトな表現が出来たらなぁと勉強中です。
Commented by toko at 2013-04-16 22:41 x
pm3-2さん、2枚目ありがとさんです~♪
姉さん、嬉しいっす(^^*ゞ
色んな蝶が出て来て楽しくなってきましたよね。
今日はジャコウアゲハを撮りました(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩道の花たち 菜の花 >>