雨あがりの公園

滴とヤブキリ
雨あがりの公園_b0044477_0145982.jpg

葉っぱと滴
雨あがりの公園_b0044477_0163520.jpg

蜘蛛の巣と滴
雨あがりの公園_b0044477_0155465.jpg

by kamera10syasin | 2013-05-31 00:17 | 自然 | Comments(8)
Commented by Belta at 2013-05-31 08:01 x
おはようございます。

きれいなグリーンですね!

3枚全部グリーンだ!なのに全部違うグリーン。
すごい、そしてステキ。
Commented by pm3-2 at 2013-05-31 22:23
ヤブキリって絵になる虫ですよね~。
髭(触覚)の威力かなヾ(・∀・;)オイオイ
梅雨の時期、水滴は素晴らしい被写体ですね。
グリーンの中輝く水滴は( ・∀・)イイ!!
Commented by toko at 2013-05-31 23:18 x
Beltaさん、こんばんは~♪
雨上がりのグリーンは深みがあって綺麗でした^^
お日様がほんの少し顔を出しただけでグリーンの色が変わり
しばらく離れられない草むらでした。
Commented by toko at 2013-05-31 23:25 x
pm3-2さん、ヤブキリって小さい時も大人になっても絵になりますよね^^
>髭(触覚)の威力かなヾ(・∀・;)オイオイ
あるかも…長~い触覚があると無いとじゃ大違いかも(^_-)☆
梅雨の時期、水滴に勝る被写体は無いような気がします。
今年もビミ傘さして水滴撮る気満々です(笑)
Commented by ya_mura at 2013-06-01 19:31
緑がきれいですね~
1枚目の色合いが好みです。
ヤブキリさんの存在感も水滴の脇役ぶりも( ´∀`)bグッ!
Commented by toko at 2013-06-01 23:51 x
ya_mura さん、雨上がりに緑の美しさ、大好きな緑です^^
1枚目、ありがとうございます。
最初は水滴撮っていましたが
ヤブキリさんを見つけてからは主役を交代させました^^
Commented by シンシア at 2013-06-03 22:44 x
こんにちわ~

toko さんは昆虫など良く名前をご存じでビックリ!
私なら あ!バッタだぁ~ で終わっちゃう・・・(^o^)
やはり一枚目の緑の世界の描写が素敵!!!
Commented by toko at 2013-06-04 00:48 x
シンシアさん、こんばんは~♪
私も殆ど大きな括りでしか知りません^^;
たまたま持っていた図鑑に載ってたので名前を書いただけです(^ー^;A
1枚目、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな生きものたちの世界 モンシロチョウ >>