公園の花

この公園は屋外にもお花
室内にも花があって楽しめる公園です。
そこで咲いていたお花です。

クレマチス
公園の花_b0044477_032343.jpg
公園の花_b0044477_034796.jpg

カンパニュラ
公園の花_b0044477_044750.jpg

ストレプトカルプス
公園の花_b0044477_054622.jpg

ペトレア
公園の花_b0044477_064570.jpg

by kamera10syasin | 2013-06-08 00:07 | | Comments(12)
Commented by Belta at 2013-06-08 07:23 x
おはようございます。

1枚目、

クレマチスって、こんなにきれいだったんだ。

と見入ってしましました。
Commented by ゆう at 2013-06-08 19:27 x
こんばんは!素敵なクレマチス。1枚目も2枚目もどっちも
好きです~~。。。何だかんだと結局鳥撮りダメでした。
次の冬には頑張ろう!最近はバラ園でさえ億劫です。
TOKOさんの鳥は今からでも見られるでしょ。期待していますね~。。
Commented by ya_mura at 2013-06-08 20:21
外に中に、花が楽しめていいですね~
ブルーなお花を見ると、何だか幸せな気分になります(^o^)
Commented by toko at 2013-06-08 23:25 x
Beltaさん、1枚目、ありがとうございます。
この背景を入れたくて、最初に背景ありきでクレマチスを入れました^^;
(緑は芝生、グレーは歩道)
Commented by toko at 2013-06-08 23:37 x
ゆうさん、こんばんは~♪
クレマチスありがとうございます(ここは北総花の丘公園です)

鳥撮り、素晴らしいキビタキ撮ってらっしゃるじゃないですか~^^
私は一回だけ撮影機会があったけどあんな風に撮れなくてゴミ箱行きでした^^;
私も鳥は殆ど冬だけなので次の冬はご一緒して撮りに行きましょう(^_-)☆」
Commented by toko at 2013-06-08 23:41 x
ya_mura さん、この公園は私の好きな昆虫たちがいるゾーンもあって楽しみな場所です^^
>ブルーなお花を見ると、何だか幸せな気分になります(^o^)
ブルーなお花で幸せな気分になれるということは
現実が幸せだから感じられる言葉な気がします(^_-)☆
Commented by シンシア at 2013-06-08 23:43 x
こんにちわ~

同職系のお花を揃えられてのアップ、花弁の違いで
それぞれの美しさが感じられるぅ~
拝見させて頂いてると爽やかな空気感が伝わって
来ます~\(^o^)/
Commented by ゆう at 2013-06-09 08:26 x
tokoさん有難う。北総花の丘公園何ですか!アカソバしか撮りに
行ったことがないので。。ホントに品よく撮られて。。。。
あれキビタキで良かったんですね。私は迷い込んだ飼ってる鳥が
逃げ出したのかと・・。今度はtokoさんが良く撮っていらっしゃる
ルリビタキを・・せめて見たいですよ~~。。。
Commented by toko at 2013-06-09 14:09 x
シンシアさん、こんにちは~♪
様々なお花が咲いていましたがブルーに惹かれて撮って来ました。
梅雨入りしたのに空梅雨模様、
こうなるとこんな色合いが欲しくなりますよね^^
Commented by toko at 2013-06-09 14:13 x
ゆうさん、あの公園は室内で一年中何かしら咲いてますから
冬、お花が撮りたくなったら行こうかなと思う公園です。
新しく出来たゾーンでは自然を活かした地形に池や野草、
こちらも私の好きな昆虫たち(たまに鳥も)に逢えるので時折行きます。

ルリビタキ、シーズンになったらご一緒して撮りに行きましょう(^_-)☆
Commented by ねねちゃんママ at 2013-06-10 00:34 x
今日は紫~ブルー系のお花シリーズですね。
淡いブルーのお花って心落ち着く感じがします。

紫のクレマチスはよく見かけますが1枚目のクレマチスちょっと変わってますね。
Commented by toko at 2013-06-11 00:12 x
ねねちゃんママ さん、淡いブルーのお花、心落ち着きますよね^^

1枚目のクレマチス、そういえば変わっていますよね~
ここは印西市の「北総花の丘公園」です。
そんなに遠くないと思います。お時間あったらどうぞ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 天道虫のうた 小さな生きものたち >>