ニワゼキショウ

芝生や草むらから
小さい可愛い花が春から夏に咲きます。
毎年楽しみで撮ってますが
今年は中々撮影出来ないでいましたが
やっと撮れました^^
ニワゼキショウ_b0044477_021267.jpg
ニワゼキショウ_b0044477_022697.jpg

ニワゼキショウ_b0044477_025018.jpg

by kamera10syasin | 2013-07-08 00:04 | | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2013-07-08 21:31
黄色というか黄緑背景でニワゼキショウが美しいです。
ほんとうに小さなお花なのに存在感ありますね。
まだ咲いてるとは思いもよりませんでした。
Commented by ya_mura at 2013-07-08 21:51
自分も存在感があるなぁ~と拝見しました。
花の命の尊さには、花の大きさは関係無いですね。
Commented by toko at 2013-07-08 23:40 x
pm3-2さん、まだ咲いておりました~(^^)
塊では見られなかったけど1,2本くらいならまだ頑張っておりました。
ただ、この色以外はもう終わったようで残念でした^^;
Commented by toko at 2013-07-08 23:43 x
ya_mura さん、確かに小さくても存在感ありますよね^^
>花の命の尊さには、花の大きさは関係無いですね。
良い事を仰いますね~大小も有名無名も関係なくみんな尊いですよね。
Commented by シンシア at 2013-07-09 23:32 x
こんにちわ~

小さいお花の様ですがマクロの世界で拝見させて
頂くと、しっかりと一つの空間の中に世界がみられます~
Commented by toko at 2013-07-10 00:30 x
シンシアさん、こんばんは~♪
1㎝にも満たない小さなお花です。
一つの世界を感じて下さって嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< メタリックブルー 小さな生きものたち >>