夕暮れどき

ここは手賀沼の遊歩道
自転車、ジョギング、散歩、たまにデート
様々な人たちが通って行きます。
夕暮れ時の一こまを撮りました。
夕暮れどき_b0044477_041712.jpg
夕暮れどき_b0044477_043763.jpg
夕暮れどき_b0044477_045988.jpg
夕暮れどき_b0044477_052528.jpg

by kamera10syasin | 2013-08-26 00:06 | 風景 | Comments(10)
Commented by 1000-kaze at 2013-08-26 06:14
tokoさん!お久しぶりです。覚えていますか?宇治で何とか生きております。八千代市の息子の家に行きたいのですが、歳なので行けそうも有りません。夕暮れ時の雰囲気が、良く出ていますね。京成薔薇園へ、又出掛けたいです。
Commented by are6678 at 2013-08-26 06:54
いつも素敵なお写真拝見させていただいております。
むか~し手賀沼の近くに住んでいたのでとても懐かしく拝見しました。
さりげなく人がはいっていて、どのお写真もとてもいい雰囲気ですね。
Commented by cyan9203 at 2013-08-26 20:24
まるで映画を見ているようです!
郷愁を誘うようなシーンでもあり、何故かジーンときます。
Commented by toko at 2013-08-26 21:28 x
1000-kazeさん、こちらこそご無沙汰でした。勿論覚えておりますよ~!
素晴らしい作品を撮られる方だと言う事も覚えております。
お目にかかる事は無かったけどお電話でお話しましたよね^^
八千代市には娘一家が家を建てて(しかもバラ園近くに)私も前以上に縁が深くなりました。
お年だなどと仰らずに是非是非いらして下さいね。
今度こそバラ園にご一緒しましょう。
Commented by toko at 2013-08-26 21:37 x
are6678 さん、拙い写真を見て下さってありがとうございます。
以前、手賀沼のお近くに住んでいらしたんですか~
手賀沼近辺から途中の畦道や草原が私の1番行く撮影場所です。
次回も手賀沼の予定です。お時間あったら見て下さいね(^^)
Commented by toko at 2013-08-26 21:44 x
cyan9203 さん、ノスタルジーを念頭に撮りました。
感じ取って下さってありがとうございます。
人の大きさ、空の色、等、私なりに考えながら撮ってみました。
Commented by pm3-2 at 2013-08-27 08:03
おっしゃれ~♪
一枚一枚物語が感じられ、
それぞれが映画のワンシーンみたいですね。
色合いも最高であります。
Commented by ya_mura at 2013-08-27 20:57
人が入ると断然雰囲気が良くなりますね
最後のカット、何を話しているのか…耳がダンボになりそう…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2013-08-28 00:03 x
pm3-2さん、お褒めにあずかり嬉しゅうございます(^^*ゞ
何回か行ってる夕暮れの場所ですが
中々見かけないのがデートのカップル
4枚目は今回初めて撮れたカップルで
もっと寄らないかな、とか、見つめ合わないかな、とか
期待してしまいましたヾ(- -;)
Commented by toko at 2013-08-28 00:06 x
ya_mura さん、夕暮れ時の水辺に人は入れたいです^^
少し離れた場所から撮ってますが中々思う場所に来てくれないのが難点かな(笑)
最後のカップル、私もダンボになってましたが聞こえなかったです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手賀沼の夕景 酷暑の中で >>