最初の紅葉

まだ見頃ではありませんが
千葉も随分紅葉が進んで来ました。
今年は変身し始めから撮ってみたいと思い
部分的に染まりだした先週撮ったものからUPです。
最初の紅葉_b0044477_0184048.jpg

最初の紅葉_b0044477_0115080.jpg




最初の紅葉_b0044477_012485.jpg
最初の紅葉_b0044477_013481.jpg
最初の紅葉_b0044477_0131840.jpg

吊り橋から下を見たら
池に映った青空が紅葉をあや取っていました。
最初の紅葉_b0044477_015117.jpg

撮影地  泉自然公園
by kamera10syasin | 2013-11-22 00:14 | 自然 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2013-11-22 20:27
空の青、カエデの赤黄緑、一番贅沢な時かもしれませんね。
2枚目の玉ボケ背景はたまりません。
日曜日に紅葉探しに行ってみます。
Commented by toko at 2013-11-22 22:40 x
pm3-2さん、今年はいつにもまして紅葉三昧しております^^
贅沢な時を落下まで味わいたいなと思っています。
日曜日、贅沢な時を過ごして下さいね(^^)
Commented by ya_mura at 2013-11-23 07:41
わたしゃ3、4枚目の黒バックに( ̄¬ ̄)ジュル…
赤や黄色が見事に映えてます
こちらの紅葉はもうお終いかな~
Commented by toko at 2013-11-23 23:18 x
ya_mura さん、3,4枚目ありがとうございます。
そちらはもう終いの紅葉ですか~
千葉は日本で1番遅い紅葉が見られる県なんだそうです。
飽きなければ12月初旬まで追いかけられます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 錦秋 11月のアザミ >>