水辺の紅葉

前回は艶やかな紅葉
今回はホッとするような優しい紅葉
青空や紅葉が映った水面を背景に
ハイキー気味に撮ってみました。
水辺の紅葉_b0044477_01871.jpg

水辺の紅葉_b0044477_015830.jpg
水辺の紅葉_b0044477_022375.jpg

by kamera10syasin | 2013-11-26 00:02 | 自然 | Comments(8)
Commented by Belta at 2013-11-26 08:48 x
暑い暑いと言っていたのが遠い昔のよう。
松江もすっかり寒くなりました。

どの写真も好きですねぇ。
3枚目、鯉でしょうか?魚影がイイカンジ!
Commented by pm3-2 at 2013-11-26 19:21
3枚目、鯉の配置が絶妙であります。
さすがだわ~~~♪
Commented by ya_mura at 2013-11-26 21:32
自分も3枚目の鯉に恋です…ヾ(・∀・;)オイオイ
朝夕寒くなってきましたが、日中のホッとする陽気が感じられます
Commented by toko at 2013-11-26 22:34 x
Belta さん、一ヶ月ほど前には秋は来ないのではなんて思っていたのに
今の千葉は紅葉真っ盛りです。
松江は寒くなってまもなく冬模様でしょうか。

3枚目の鯉、中々思う位置には来てくれなくて諦めかけたら来てくれました^^
Commented by toko at 2013-11-26 22:37 x
pm3-2さん、3枚目ありがとうございます(*^^*)
私にしては珍しく鯉がこの位置に来るのを待ちました。
Commented by toko at 2013-11-26 22:41 x
ya_mura さん、鯉にこっちコイこっちコイと念じておりましたヾ(- -;)
11月の陽気を感じて下さってありがとうございます。
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-27 20:18 x
kamera10syasinさま
最初の枝ぶりと黄色の美しい葉にハッとし
最後の鯉に惹かれております
素敵ですね
Commented by toko at 2013-11-28 00:07 x
calmcalmcalm さん、黄色の葉と枝振りに惹かれて撮りました。
数日後にまた行ったらもう落花してました。
葉も鯉も一期一会なのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 七・五・三 錦秋 >>