良い年をお迎え下さい

今年最後のUPです。
拙い写真ブログにもかかわらず
覗いて下さる方やコメント下さるおかげで
何とか続けてこられました。
こまめに訪問もしないしコメントもあまり残さず
こんないい加減な人が続けていいのだろうかとたまに思いますが
私自身に継続の意思があるうちは続けてみようかと思っております。

今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

もうすぐ新しい年を迎えるという事で
キラキラ輝く素敵な高校生を撮ったものをUPします。
良い年をお迎え下さい_b0044477_234547.jpg

良い年をお迎え下さい_b0044477_2365928.jpg

お二方にはUPの許可は頂いてあります。

入試、頑張って下さいね。
終わったらまたモデルさんになって下さいね^^
by kamera10syasin | 2013-12-30 00:05 | 写真 | Comments(14)
Commented by ya_mura at 2013-12-30 08:35
いい感じにジャンプ♪…でありますね。
きっとこのい笑顔で良い結果が来ることでしょう。

今年もお世話になりました。
よい年をお迎えくださいm(_ _)m
Commented by etakenaka at 2013-12-30 16:43
これは「いなげの浜」でしょうね。
女子高校生の若さはいいですね。

私も4月から高校臨時職員として、高校生と接していますが、
お蔭様で心身とも若くなったような気がしています。(笑)
今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by Angel at 2013-12-30 20:13 x
こんばんは~
いつもフォトマインドパワーを頂きに訪問させて頂きました。
いろんな角度からの撮影方法に、とっても刺激を頂きました。
来年も楽しみにして、あ~す^^
Commented by toko at 2013-12-30 22:44 x
ya_muraさん、笑顔とジャンプの素敵な方々でした(^-^)V

こちらこそ、お世話になりました。
ya_muraさんもお二人で良い年をお迎え下さいね^^
Commented by toko at 2013-12-30 22:50 x
etakenaka さん、ピーンポーンです^^
声をかけたら快く撮らせて下さいました。

そうでしたね~
etakenakaさんは高校で溌剌とした方々と接しておられるんでしたね^^

こちらこそお世話になりました。
etakenakaさんも良い年をお迎え下さいね。
Commented by toko at 2013-12-30 22:54 x
Angel さん、こんばんは~♪
思いつきだけの無手勝流写真、お恥ずかしいです(*..)
こんな写真で良かったら来年も見てやってくだしませ。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ぱふぱふ at 2013-12-31 09:55 x
ことし後半は入退院を繰り返して・・・年末ぎりぎりで退院
中々伺えないまま一年が終わります・・・
いつも励みに見せていただく写真 懐かしい思いも含めて
心安らぎます・・ありがとうございました

新しい年も元気でお迎えいただき素敵な一年になりますように
そして、新しい年もどうぞよろしくです
Commented by シンシア at 2013-12-31 17:34 x
こんにちわ お久しぶりです~

今年一年ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
忙しい2013年でした、寒さ続く中 tokoさんもお体
気を付けられてね・・・・・・
そして素敵な年を迎えられますように、お互いに
楽しんで写真を撮れるといいですね・・・・・・。
Commented by pm3-2 at 2013-12-31 18:51
さらなる飛躍の予感^^
tokoさん、今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を・・・
Commented by toko at 2014-01-01 14:00 x
ぱふぱふさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

入退院を繰り返しての退院でしたか。。
私もそんな時期がありましたからお気持ちお察し致します。
今年は良い年になったら良いですね。
Commented by toko at 2014-01-01 14:03 x
シンシアさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

時折伺ってはお忙しそうだなと拝見しておりました。
シンシアさんにとっても良い年でありますように。
Commented by toko at 2014-01-01 14:06 x
pm3-2さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お風邪治りましたか~
今年も素晴らしいお写真と楽しい記事を楽しみにしております^^
pm3-2さんにとっても良い年でありますように。
Commented by kiyooku at 2014-01-01 16:18
こんにちは
素敵な元気一杯で・・・・輝いていますね。
元気を頂きました。
今年も宜しくお願いします。
素敵な一年に成る様に願ってます。
Commented by toko at 2014-01-01 21:32 x
kiyooku さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
秋田のお正月は寒そうですね。
kiyookuさんにとっても良い年でありますよう願っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士とスカイツリー art >>