麗らかな日

美術館の散策路にある池
河津桜を背景に
留鳥のコブハクチョウ撮りました。
薄手のコートだったけど
それを手に持って散策、
そんな麗らかな日でした。
麗らかな日_b0044477_0374726.jpg

麗らかな日_b0044477_0375920.jpg
麗らかな日_b0044477_038939.jpg

by kamera10syasin | 2014-03-27 00:38 | 自然 | Comments(8)
Commented by winter_berry at 2014-03-27 14:13
tokoさん、こんにちは♪

もうすぐ、春爛漫ですね(^-^ * )♪
どんな生き物たちやお花たち、そして、風景との出会いがあるのでしょう♪
思い描いただけで、わくわくしますね( * ' ▽ ' * )♪

こちらの地域では、水仙が咲き始めました(^-^ * )♪
明るい黄色は、お日様のよう*
春だね~♪ と思うと、嬉しくなります♪ 
Commented by ya_mura at 2014-03-27 22:03
おお!見事なコブハクチョウと河津桜のコラボ!
3枚目、麗らかプラス優雅な感じがしますね~♪
Commented by toko at 2014-03-27 22:42 x
のりちゃん、こんばんは~♪
こちらは春爛漫になりかけていましたが
今日は冷たい雨でほんの少し冬に逆戻りでした。
明日はまた暖かくなるそうで春爛漫が楽しみです(^^)
Commented by toko at 2014-03-27 22:46 x
ya_mura さん、3枚目ありがとうございます。
こちらではコブハクチョウが色んなシーンで役だってくれます^^
そろそろ巣を作り卵を抱いてるかもしれません。
春ですね~~♪
Commented by pm3-2 at 2014-03-28 08:49
時間がゆっくり流れてる感じでいいですね(笑)
桜越しのコブハクチョウも優雅に春を楽しんでいるようです^^
Commented by toko at 2014-03-28 22:11 x
pm3-2さん、多分ここは一日が30時間ぐらいではないかなぁ~^^
私の脳内時計とピッタリな気がしました(笑)
Commented by yohachi-nitta at 2014-03-29 00:12
こんばんわ、よはちです。
きれいな画像ですね、まえボケが美しい。
時間は歳を重ねる毎に、短く感じるそうで老いる証拠のようですが
本当に、時間はゆっくり流れて欲しい、そう思います。
白鳥さんのカップルは仲が良いですね。
Commented by toko at 2014-03-29 11:44 x
よはちさん、こんにちは~♪
白鳥さんのカップルは本当に中が良いですよね。
いつ見てもそう思います^^
時間は年を重ねると短く感じ老いる証拠、そのようですね。
時間を持て余すよりは良いような気もしますが
持て余すという感覚を感じなくなるのが老いならば
ゆっくり流れて欲しい、私もそう思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラジロー 終いの梅 >>