サクラジロー ②

サクラジローが続きます。
なんたって一ヶ月ほどUP出来るほど撮りましたから^^;
サクラジロー ②_b0044477_0173222.jpg
サクラジロー ②_b0044477_0195363.jpg
サクラジロー ②_b0044477_020159.jpg




サクラジロー ②_b0044477_0221476.jpg
サクラジロー ②_b0044477_022356.jpg

マイカーを背景に
サクラジロー ②_b0044477_0233129.jpg
サクラジロー ②_b0044477_0241914.jpg
サクラジロー ②_b0044477_0261076.jpg
サクラジロー ②_b0044477_027080.jpg

ピントは全く合ってないけど飛翔らしき一枚
サクラジロー ②_b0044477_0273331.jpg

まだ未現像がありますが
季節は進み待ってくれません。
ソメイヨシノ、カタクリ、春は駆け足のようで忙しいですね^^
by kamera10syasin | 2014-03-31 00:30 | | Comments(4)
Commented by winter_berry at 2014-04-01 01:29
tokoさん、こんばんは♪

サクラジロー可愛すぎて顔が綻んでいます(*^ヮ^*) ~♪♪
私も、可愛い野鳥さんの姿を写真に残したいな~♪
今まで、いろいろと頑張ってみたけれど、動きが素早過ぎて×(ペケ)・・
やはり、300-400㎜ぐらいの望遠レンズを持っていないと難しいですね(^ ^ ;)
Commented by pm3-2 at 2014-04-01 20:41
どれもお見事!
サクラジローだけで1ヶ月UPし続けるなんてΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
3,4枚目の大きさや色合い、そしてポーズがたまりません。
Commented by toko at 2014-04-01 22:12 x
のりちゃん、こんばんは~♪
野鳥は可愛いですよね~~(^^)
私の場合、葉が落ちてから新緑が出るまでの鳥撮りですが
ぶれてもピン甘でも撮れたら嬉しいです。
のりちゃんも慣れたら大丈夫だと思います。頑張ってね(^_-)☆
Commented by toko at 2014-04-01 22:17 x
pm3-2さん、出来は不問ですが数だけは一ヶ月UP出来るほどあります^^;
並んで立つ3本の木を順に渡り歩くメジロを撮るだけですから楽チンでした(笑)
3,4枚目ありがとうございます。
こちらもソメイヨシノが見頃を迎えつつあります。
見事な夜桜を拝見したら私も真似して夜桜を撮りたくなりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の妖精 カタクリ サクラジロー >>