春の花々

自宅近くの公園で撮った春の花々です。
桜、ユキヤナギ、ミモザ、等々
見あげた木々や足下に春の花が可愛く綺麗に咲いていました。

名前はわかりませんが可愛い花
春の花々_b0044477_0284572.jpg

桜の一種だと思います。
春の花々_b0044477_0312943.jpg

山桜
春の花々_b0044477_0315436.jpg




青空とミモザ
春の花々_b0044477_0323882.jpg

初めて見たミモザの花を食べていたメジロ
春の花々_b0044477_033469.jpg

ユキヤナギ
春の花々_b0044477_0341556.jpg

春の花々_b0044477_0362169.jpg

花火のような花
春の花々_b0044477_0345889.jpg

by kamera10syasin | 2014-04-10 00:36 | | Comments(6)
Commented by yohachi-nitta at 2014-04-10 09:58
お~~、とても素晴らしいじゃないですか、ほんと、良い感じです。
謙虚なんですね。

私はHP持ってます、最近は無いけれど、意味不明の画像を必ず三枚
アップしてくれる人が居ました。
意味不明ですから、コメントのしようがありませんでした。
世の中色々な人がいます、しみじみ☺
Commented by toko at 2014-04-10 22:46 x
よはちさん、こんばんは。
お褒め頂き嬉しいです。
我流で撮ってるだけなので
お褒めの言葉もアドバイスも素直に受け取ろうと思っています。

私もHPを持っています(ここ数年殆ど放置状態ですが)
blogは単なる写真置き場に過ぎなかったのですが
blogをやる方が増えて今ではここがメインになりました。
ほんとに色んな方がおられますよね。
Commented by pm3-2 at 2014-04-11 08:30
復活しました。
この美しい背景選びは、さすが姉さんであります。
桜とユキヤナギの1枚目、最高!
ミモザのメジロ君も( ・∀・)イイ!!
Commented by toko at 2014-04-11 09:46 x
pm3-2さん、復活お待ちしておりました(^^)
素敵なお写真と楽しいキャプション&記事を
拝見出来るのは嬉しゅうございます\(^^)/
1枚目とメジロ、有り難うございます。
メジロがミモザでお食事は初めて見ました。
もっと背景をスッキリと移動したら飛ばれました(^^;)
Commented by シンシア at 2014-04-11 23:05 x
こんにちわ~

すっかり春らしく、野草やハナミズキ等も色づき始め
ましたね、お庭のユキヤナギ等は撮らないうちに
終わりに・・・・・・・鳥とのコラボはここに三年さっぱり
・・・・toko さんのお写真を拝見すると捕ってみようか
と思いつつ・・・・・・・
Commented by toko at 2014-04-12 00:20 x
シンシアさん、こんばんは~♪
ほんとに春らしくなってきましたね^^
我が家のハナミズキもまもなく開花しそうだし
モッコウバラの蕾も随分膨らんで来ました。
お忙しいシンシアさんですから
ジックリ鳥とのコラボの時間がとれないのではないかしら。
お時間とれたら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 長閑な桜 春の小川 >>