長閑な桜

用水路の両岸に並んだ桜並木
周囲は田んぼのせいか
長閑で少し野性味が加味された桜並木
この桜に魅了され今年も撮って来ました。
長閑な桜_b0044477_0104270.jpg
長閑な桜_b0044477_01129.jpg
長閑な桜_b0044477_0113235.jpg
長閑な桜_b0044477_0114342.jpg

by kamera10syasin | 2014-04-12 00:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2014-04-12 22:45
1枚目、手前の耕されてる田んぼか畑?が斬新^^
最後の橋も( ・∀・)イイ!!
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-13 19:09 x
kamera10syasinさま
美しいサクラ
春が巡ってくると
又咲いて春を告げてくれますね美しい空rの色と
ご夫妻と思われる方が散歩されている作品を見て
とても素敵だなぁと感じています
いい春ですね
Commented by etakenaka at 2014-04-13 21:01
ここの桜、なかなかいいですね。
千葉に住んでいた時であれば、場所を教えてもらってすぐに
撮影に行きたい所ですが。
Commented by toko at 2014-04-13 22:17 x
pm3-2さん、田んぼだらけの中の桜でございます^^
間もなく水を張り田植えの頃になると水鳥たちに出会えます。
有名な桜も良いですがこんな鄙びた素朴な桜も良いですよね。
Commented by toko at 2014-04-13 22:20 x
calmcalmcalm さん、ここの桜は人を入れるととても合うような気がして
普段なら通り過ぎるのを待ちますが人が来るのを待って撮ったりしています。
長閑で素朴な桜を見てるだけでも「良い春」だなと思います。
Commented by toko at 2014-04-13 22:23 x
etakenaka さん、来年とかこの時期に来られる時があったら
是非、行って見て下さいね。
白井市今井にある「今井の桜」です。
ここからは手賀沼も側ですし案内しますから^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花筏 春の花々 >>