燃える春

新緑は緑ばかりではなく
黄色に近いものや
燃えるような赤まで様々です。
その燃えるような赤い葉を撮って来ました。

ベニカナメの赤い新芽を
ベニカナメを背景にして撮ってみました。
燃える春_b0044477_0429100.jpg

薔薇の新芽も燃える赤を背景に
燃える春_b0044477_052462.jpg

春紅葉の赤も燃えているようです。
燃える春_b0044477_063122.jpg

by kamera10syasin | 2014-04-22 00:06 | 自然 | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2014-04-22 21:39
(つд⊂)ゴシゴシ
もう紅葉?って勘違いしちゃいました(笑)
春先の赤もいいもんですね~^^
Commented by toko at 2014-04-22 23:44 x
pm3-2さん、私も毎春見かけると一瞬思ってしまいます^^
秋の赤は間もなく散りゆく前の心打つ美しさ
春の赤は命燃えるような赤でハッとする色ですよね。
Commented by ya_mura at 2014-04-23 20:07
(つд⊂)ゴシゴシ
自分も秋になったかと思いました(笑)
よく見ると…
エネルギーを使い切った赤じゃなくて、これから使いまくる赤って感じですね~
Commented by じげん皇子 at 2014-04-23 23:46 x
さすがの感性とテクニック!
ねぃさん、すんばらしいです♪
Commented by toko at 2014-04-24 16:04 x
ya_mura さん、春でございます(笑)
>エネルギーを使い切った赤じゃなくて、これから使いまくる赤って感じですね~
まさしくその通りでした^^
満ちあふれたエネルギーが輝いているような赤に私もわけて貰いました\(^^@)/
Commented by toko at 2014-04-24 16:07 x
じげん皇子どの、単なる思いつきでございます^^;
でも、褒められると感性があるような気になってくるから不思議ですよね~ヾ(- -;)
往時でもなく王子でもなく皇子さま、ねぃさんと差が付いたなぁ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< バラ園の花たち 春の公園 >>