薔薇 3

またまた薔薇です。
今日は京成バラ園
都内やらあちこちから観光バスが来るくらいなので
見頃&休日は周辺道路も渋滞するほどの激混みです。
暇人の私は見頃少し前&平日に撮って来ました。
少し数も多いですが、お付き合い下さいませ。
薔薇 3_b0044477_2357155.jpg
薔薇 3_b0044477_23571815.jpg
薔薇 3_b0044477_23574463.jpg




薔薇 3_b0044477_2358428.jpg
薔薇 3_b0044477_23582214.jpg
薔薇 3_b0044477_23584645.jpg
薔薇 3_b0044477_2359518.jpg
薔薇 3_b0044477_23592470.jpg
薔薇 3_b0044477_23594732.jpg

次回は、もう一回薔薇の予定でしたが
その前にコブハクチョウの雛をUPです。
by kamera10syasin | 2014-05-22 00:03 | | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2014-05-23 08:13
今回のバラも素晴らしか~^^
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
バラの花が話しかけてきそうな雰囲気ですね。
Commented by winter_berry at 2014-05-23 18:26
tokoさん、こんにちは♪

綺麗な薔薇&可愛らしい虫さんたちに癒されました( *´▽`* )♪
薔薇と言えば、10数年前の夜、車で、島縦断中道路に迷った際、
偶然に辿り着いた、白銀の月光に照らされて、幻想的な雰囲気を
醸し出していた不思議な薔薇園以来、行っていないなぁ。。
未だに、月夜に出会った、あの美しい薔薇たちを覚えています*

私も、一重の薔薇好きです(^-^ * )♪ 可愛いですよね( *^ヮ^* )♪
Commented by toko at 2014-05-23 22:39 x
pm3-2さん、そう言って頂くとうれしかとです(^^*)
次回ではありませんが
もう一回薔薇の予定なのでお付き合い下さいね^^
Commented by toko at 2014-05-23 22:42 x
のりちゃん、こんばんは~♪
迷って偶然に辿り着いた月夜のバラ園
私もそんな幻想的な薔薇を見て撮ってみたいです^^
10数年前でもきっと昨日の事のように思い出されるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コブハクチョウの雛 薔薇 2 >>