キバナコスモス

黄色そのものだったり
オレンジっぽいものだったり
オレンジだけど花びらに濃淡があるものだったり
キバナコスモスにも同じようでいながら差があり
コスモスとはまた違った美しさがあるのだなと
再確認しながらの撮影でした^^
キバナコスモス_b0044477_054596.jpg
キバナコスモス_b0044477_061150.jpg




キバナコスモス_b0044477_07619.jpg
キバナコスモス_b0044477_072971.jpg
キバナコスモス_b0044477_081363.jpg
キバナコスモス_b0044477_094424.jpg
キバナコスモス_b0044477_010321.jpg

by kamera10syasin | 2014-09-17 00:10 | | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2014-09-17 17:37
お久でございます。
σ(゚∀゚ )ワタシ引きこもり中に付き、キバナコスモスが眩しい今日この頃(笑)
2枚目がおきにぎりです^^
Commented by 絵美里 at 2014-09-17 17:38 x
こんばんは tokoさん

まるで、光の色!陽の光が集まったかのように美しい光景
秋の幸せが詰まった色でありますね。

キバナコスモスのトンネルを頭上に、足元に連なる花びらを道しるべに、そこを歩んでゆきたくなるような..もぅ、そう想像する自分はここをくぐる小人な気分です^^
Commented by toko at 2014-09-17 22:02 x
pm3-2さん、まだ引きこもり中なんですね。頑張って下さいね(^^)
2枚目、ありがとうございます^^
まともに花を撮ったのは数枚で蝶ばっかり追いかけて来ました(笑)
引きこもり解消したら黄色いのもピンクのもいっぱい撮って下さいね^^
Commented by toko at 2014-09-17 22:07 x
絵美里 さん、こんばんは~♪
>秋の幸せが詰まった色でありますね。
ほんとに夏のギラギラした黄色と違ったお日様色ですよね^^
小人になった絵美里さんがキバナのトンネルを歩く、私までワクワクして来ました。
絵美里さんのイマジネーションに感激です^^
Commented by ya_mura at 2014-09-18 18:36
自分もローアンブルからの2枚目がいいな~♪
単色じゃなくて、微妙に色合いが違うのがいいですね(^^)
Commented by toko at 2014-09-18 22:43 x
ya_muraさん、2枚目ありがとうございます^^
曇り空で白くなった空を何とかしたいとHDRでレタッチしたら
残念ながら黒つぶれが数カ所(;_;)
でも好きだったのでUPしちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< キバナコスモスの中で キバナコスモスの側で >>