競演

銀杏と紅葉の葉が
青空を背景に競演していました。
競演_b0044477_0254412.jpg
競演_b0044477_0255775.jpg
競演_b0044477_0261358.jpg

by kamera10syasin | 2014-12-07 00:26 | 風景 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2014-12-07 12:32
こんにちは
素敵な色のコラボですね~
こちらは、白の世界突入です。
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by 絵美里 at 2014-12-07 16:16 x
ご無沙汰いたします tokoさん
年末に向けて多忙ばかりが続いてる間に、気づくと12月も二週目に入ろうとしている時間の速さにビビリます(笑)
今日は久々PCがのんびりでき、紅葉の数々に癒されております(^^)
鮮やかな色彩、葉一枚一枚の美しいツクリ
それらがやがて枝々から全て去るなんて...惜しい..そんな感情が沸きます。
↓記事の本土寺の紅葉、見入りながら、「万葉集」という言葉が脳裏に浮かびました。
万葉集は言わずと知れた最古の歌集ですが、あの鮮やかな紅葉葉もまた、小さな一枚一枚に過ぎ去った今年の季節の記憶が宿ってるのかも..と思えました。
ここ数日寒さがとても堪える感じになってきましたゆえ、tokoさんもお風邪など召されませんように(^^)/
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-07 18:29 x
kamera10syasin さま
素晴らしい銀杏と紅葉の色ですね
まだこのように美しい色でよかったですね
関西の紅葉もほぼ終わりました
少し奥へ行くと雪が舞い始めたよです
どうぞ 風邪にはご注意くださいませ
Commented by toko at 2014-12-07 22:41 x
kiyookuさん、こんばんは~♪
見あげたらそこにコラボがありました^^
もうこちらも紅葉は殆ど終わりましたが充分楽しんだ秋でした。
そちらは白の世界に突入ですか~(驚)
きっと寒い事でしょうkiyookuさんもお身体留意なさってね。
Commented by toko at 2014-12-07 22:51 x
絵美里さん、お元気でしたか~♪
お忙しい中、ノンビリ出来る時間が取れて良かったですね。
時の過ぎるのはほんとに早すぎて
「もうこんな季節?」何時もの事ながらビックリする事が多いです。
鮮やかな色彩が枝から全て去る頃
木々達は私たちには見えないけど来春の準備にかかります。
梢を北風が通り過ぎる季節は寒いけど
季節の記憶を脳裏の片隅に置いて次の季節を楽しみたいと思います。
絵美里さんもお身体お気を付け下さいね。
Commented by toko at 2014-12-07 22:55 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
こちらも紅葉は終わりかけています。
色の変化を楽しむところから撮り出して今年は充分楽しみました。
そちらは奥に行くと雪が舞い始めましたか~お寒い事でしょう。
calmcalmcalmさんもお風邪など召さぬようにね。
Commented by ya_mura at 2014-12-08 20:35
黄色と赤色のバトルって感じでしょうかね。
どちらも単体でしか撮って無いなぁ…
こうやってコラボで撮れる所って珍しいかもしれませんね~
Commented by toko at 2014-12-09 00:12 x
ya_muraさん、青空を背景に黄色と赤色のバトルでした^^
どちらも1歩も譲らず私は見あげながら楽しみました。
コラボで撮れる場所はここ以外は思いつきません。
毎年楽しみに見あげては眺める事が多かったのですが
今年は接近してくれて\(^^@)/でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 魚眼で紅葉 紅葉 本土寺 >>