白鳥

白鳥を撮って来ました。
水を張った田んぼにやってくる白鳥です。
まずは普通に一枚

白鳥_b0044477_00413383.jpg

数枚撮ったら羽がぶれたものを撮りたくなってパチリ!

白鳥_b0044477_00414786.jpg
もっとぶらそうとすると目が写らなくなるし
シャッタースピードを変えながら撮って見る。
白鳥_b0044477_00414458.jpg
白鳥_b0044477_00415130.jpg
白鳥_b0044477_00415783.jpg
なかなか兼ね合いがむ難しいが
面白くてやめられない^^;

by kamera10syasin | 2015-01-23 00:54 | | Comments(4)
Commented by G3 at 2015-01-24 05:16 x
ハマるでしょ^^
水や空等の背景も気になり出しますぞ、そのうちに。
Commented by ya_mura at 2015-01-24 21:34
スローシャッターでのハクチョウ撮影、あれこれ試してみたくなりますよね~
そして、なかなか自分の撮りたいイメージに近づけるのが難しいという…(^^;)
Commented by toko at 2015-01-24 22:33 x
G3どの、ハマりますよね~^^
>水や空等の背景も気になり出しますぞ、そのうちに。
とっくに気にはなってるけど
行って撮りたい所は遠すぎて躊躇しておりまする。。
泥んこ田んぼじゃなく電線が入らない所で撮りたいなぁ~~
Commented by toko at 2015-01-24 22:38 x
ya_muraさん、仰る通り色々試してみたものの
思うイメージの幻想的からはほど遠く…難しいです(^ー^;A
早起きして早朝にでも行ってみようかしら。。
↑撮れない事を背景や田んぼのせいにしております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠 エナガ 他 >>